ブログ内検索

06/13のツイートまとめ

sii2004

梅雨寒:蛙も寒いのか(?)なかない。男の子の髪の毛はウィッグじゃなくてペイントにしようかな。と考え中。リカちゃんトリオのわたる君みたいにね。…https://t.co/Sjd1RWXdmt #yaplog
06-13 18:47

アメブロを更新しました。 『梅雨空』 https://t.co/Rngk4axyvY
06-13 06:26

06/12のツイートまとめ

sii2004

男の子 盛ったり削ったりパテ塗り込んだり:お顔乾かし中。明日磨こう。ドールアイはやめて描き目にしてみようかと考え中。。…https://t.co/Tyye6ANWEt #yaplog
06-12 20:13

06/11のツイートまとめ

sii2004

男の子:午後から暇だったのでなんとなく顔を作りながら男の子にしようかな。エポパテで。エポパテだと、削ったり磨いたり出来るぐらいに固まるまでには4時間ぐらいかかってしまう。盛るだ…https://t.co/NNaBm6sfum #yaplog
06-11 18:14

06/08のツイートまとめ

sii2004

明日の満月はストロベリームーン:というのだそうです。窓を開けて見上げたら雲が晴れて月が出てきました!梅雨に入ったようです。明日のお天気はどうでしょう?…https://t.co/L9TwtZouTn #yaplog
06-08 20:22

薔薇:家に帰ってもどこかからいい香りがすると思ったら人形を入れていた鞄にはなびら一枚落ちていました。…https://t.co/LSWxAUYZ1L #yaplog
06-08 20:12

【エンタがビタミン♪】ドランク鈴木拓、母の手作り弁当を酷評されたアンガ田中の姿が忘れられず「すごい泣いちゃった」 https://t.co/XPXSOblolS
06-08 15:38

Penpy マスクの子:昨夜は、ちょっとした振動でリセットされてしまったり(卵に戻ってしまう)ほとんどお世話も出来ずに居たら今朝になって、マスクした子に成長していました。…https://t.co/rdImH0SJ9h #yaplog
06-08 08:12

06/07のツイートまとめ

sii2004

「私の中では内側の人と外側の人がいる」 小学生の長女、漢字で文を作る宿題で底知れぬ想像力を発揮する (BIGLOBEニュース - 06月07日 16:20) https://t.co/Vn8g0aCzoX
06-07 23:57

花菖蒲:…https://t.co/GGSZa3JBB9 #yaplog
06-07 18:39

ペンピーやり直し:ペンピーが成長して喜んでいたのもつかの間、マグカップにカツンと軽く当ててしまった瞬間卵に戻ってしまいました。やり直しです。。儚い息子に、ここから先成長するの?…https://t.co/HufjqdJiuI #yaplog
06-07 16:33

設計図を書いたけど:今日は、悪戯画きしていたら楽しくなって新しい人形の設計図を書いたのだけど冷静になると、その大きさだとレジンで作るのはどうなんだろう、と思ってしまった。自分の人形の…https://t.co/NwzxDDcTfo #yaplog
06-07 16:20

06/06のツイートまとめ

sii2004

20170606:…https://t.co/cAQVzeoNal #yaplog
06-06 21:57

Penpy 育成中:LR-43 [アルカリボタン電池]×2個***ペンピーは入っていた電池の腐食は見られなかったけれど新しい電池を入れ直しても最初はなかなか反応してくれずま…https://t.co/MAzzu8Thx7 #yaplog
06-06 08:23

06/05のツイートまとめ

sii2004

人形作り ボディの仕様:肘、膝を曲げられない仕様のボディを作りたかった。落ち着いて扱える時はいいけれど、外出時など慌てている時はシンプルな作りがいい。私が作りたいのは連れ歩ける人形…https://t.co/GRpndqM9hV #yaplog
06-05 17:16

ピングー チョコエッグ:これなんだろう???なんだったっけ??と思って調べたら、ピングー達のトイレでした!w(゚o゚*)w銀行へ行った時、ゆるい雰囲気のペンギンマスコ…https://t.co/hD7hWhtUTB #yaplog
06-05 15:20

日記です:たまごっちは結局ふたつとも、にょろっちに育ちました。昔のたまごっちの話しをしたら、昔のたまごっちも育てたいと言うので新しいボタン電池を買いました。古い電池を出したら一部…https://t.co/QD7fhkczpq #yaplog
06-05 14:38

06/04のツイートまとめ

sii2004

しっぽが絡まって動けない4匹のリス!男性に救助され母リスのもとに https://t.co/8gmqHK1brb
06-04 08:44

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ