ブログ内検索

ハッピーハーバー

ラディエンスの目と瞼を改めて見直してみようと
昨夜はラディエス勢ぞろいさせて眺めていました。
だけどどのこも可愛くて、ほんとに可愛くて
でれでれしてるうちに瞼とガチャメの事は忘れちゃっていました。
(瞼とガチャメは再度見てみようと思います)

ラディエンスは他のどの金型のブライスより
頭がコロンと大きくて全体的に重量感があって
それがまたなんか可愛いです。
ラディエンスなら皆好きか?というと微妙にツボるツボらない時があります。
なのでサリーライスも悩みます。。
(私にはあの画像ではどうしても判断できません)

ラディエンスは手持ちでいっぱいなのでもう増やしたく無い気もするのですが
今後出るラディエンスでは、ベーシックな瞳(スペシャルカラーは有っても一色ぐらい)
ベーシックな髪色でカスタム風に頼らない直球勝負なラディエンスが登場したら
迷わず飛びつきます。
そういうラディエンスを心待ちにしています。

スペリオールはミルキーウェイ、バウワウトラッドの2体で最後にしようかと思うののですが・・

写真はハッピーハーバー。
昨日、とても可愛いハーバーをブログめぐりをしていて拝見して見直しました。
ハーバー好きです。

20080813e.jpg

20080813a.jpg

20080813g.jpg

20080813i.jpg

20080813k.jpg

チークもしっかりのっていて、
ハーバーやモンマルトルのメイクは気に入っています。

ハーバーが今年2月発売で、モンマルトルが4月発売。

それ以降のラディエンスは入手困難なものばかりで(ペオニー、エレノア、アマリリス)
サリーライスはラディエンスでも透明肌でちょっと変り種だし、
買いやすいラディエンスが最近発売されてない気がします。

20080813b.jpg

オリンピックテレビ観戦に毎日燃えています!
もぅ楽しくて楽しくて終わりが来て欲しくない
毎年オリンピック開催して欲しい。
4年に一度だからいいのかな・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ぷりんさんのLinkから来ました。
私もラディエンスが一番好きです♪ヴィンより好きかも。。。
ラディエンスはオクでもお高くなる子が多くて
ちょっと入手しずらいですよね(><)
ミルキーちゃん私も先日お迎えしたんですけど
スペリはミルキーちゃんで最後になりそうな気がします。
スペリはガチャ目が多いんでしょうか。
私のエンチャンはピンク目が上下にガチャガチャです(ーー;)

こんにちは。
ラディっ子、ワタシも大好きデス♡
でも、たいていはガチャ目ですよね・・・
自分では直せないし、個性として受け止めています。
モン、こうして見ると可愛い・・・(*μ_μ)
お目々大きい子は、やっぱり表情が愛らしいデス。

YUPPYさん、こんにちは♪

ラディは正面左目が少し下を向いてませんか。
VINブライスでもガチャメの子は少なくない感じがします。
多少のガチャなら私は気にならないようです。
でもメーカーさんには原因究明と対策を
しっかりお願いしたいです。
ラディでもガチャメじゃない子も居るので不思議です。
しかし、ラディエンスかわいいですよねっ


チロルさん、はじめまして
こんにちは!

エンチャンの正面目は可愛いですよね。
私はあのピンクの正面目に惹かれて欲しい、でもどうしよう、と
思ってるうちに
手ごろ価格で買えるお店が無くなってしまいました。

しばらくスペリオールを購入する事がなかったのですが
数年前のスペリオールだとガチャメなんて
無かったような気がします。
(個体差もあるからわからないのですが)
今度発売されるバウワウトラッドさんでスペリオールを最後にしたいのですが
これがガチャだったから哀しいです;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ