ブログ内検索

20080812mw1.jpg

20080812mw3.jpg

うしろに見えてるのは、こぶたのオリビアの耳です

ミルキーウェイは髪の色も瞳の色も肌色もだいすきです。
毎日PC横に座らせて眺めています!

いつも利用してるお店でバウワウトラッドを無事買えるか心配になってきました。
8月9月ブライスではやはりバウワウが欲しい
それにしても今年に入って発売されたスペリオールはガチャメなのが気がかりです。
向かって右を見てる瞳の次に来る正面目が上下にずれていませんか?
これは当たり外れがあって、なかには最初からちゃんとしてるスペリオールも居るんでしょうか。

20080812mw2.jpg
スポンサーサイト

コメント

ミルキーちゃんかわゆいですね~vv
全部バランスいいですよね!

スペリオールはそんなに気にならないのですが、
うちのラディエンスはすごいガチャ目です(TT)
修理に出そうとも思ったのですが、
離れるのがいやで、これも個性!って思うようにしてしまいました・・微妙。。
もうちょっと改善してほしいですね~

ガチャ目のブライス、近頃本当に多いですよね。
手持ちのフィールザスカイやサムディマルシェ
アンコールもピンク目の瞳の焦点が合ってなくて
困っています。ピンク目が一番可愛いと思っているので、
ピンクがガチャ目というのはショックが大きいです。

ボディ改良は嬉しいのですが、ガチャ目もなんとかしてほしいです。
C○Cさんにメールで伝えたらこういう不具合も改良されるのでしょうか?

項子さん
ミルキーさんが可愛くて可愛くて
日に日にお気に入り度が増してきています。

ラディエンスは最初に購入したスターダンサーが
ガチャメだった時にタカラに相談してみたら
「それがラディエンスの仕様です」
「アイホールの大きさが左右違うから
 どうしてもガチャに見えてしまって直せない」と言われたので
そういうものかと諦めていました。
でもラストキスや最近のラディエンスはガチャ目度が低い気がします。


みのむしさん
なんでガチャメになってしまうんでしょうね。
この先、修正が可能なものなのか、さらにガチャが進むのか
気になっています。
最近はスペシャルアイが多いから
正面ピンク目は、ほんとうに期待して購入してるので
それがガチャだとガックリ・・してしまうんですよね。

修理に出すのって嬉しくないですよね。
一回ならともかく、何度かこういうことがあると
逆にこちらが恐縮してしまうし
我慢するしかないのかなぁ、、と思うようになってしまいます。
高い物だし、丁寧に生産して欲しいです。

メール等の要望は伝わってくれるんじゃないか
いつかは改善されるんじゃないかと期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ