ブログ内検索

帰ってきたミルキーウェイ

20080806-0.jpg

上が修理センターから帰ってきたミルキーウェイシュガー
下が修理に出す前のミルキー

ピンクのガチャメがどうしても気になって結局メーカーに相談しました。
見てみないと判らないということで送りました。

仕様だから、とそのまま帰ってくるか、
もしくは、そんなに変わらないミルキーと
交換されることになるかもしれないと思っていたけど
左右のバランスの取れた瞳で帰ってきました。

交換前のミルキーウェイはアイチェンジをすると眼球が
ガクガクっと揺れる感じが有ったけれど
交換後のミルキーはアイチェンジをしても眼球が震えずに
スムーズにチェンジします。

指で多少、上下に動かす事が出来る、いわゆる「遊び」が
交換前の子は有ったけれど、交換後のミルキーでは眼球が動きません。

20080806-1_20080807143345.jpg

20080806-2.jpg

20080806-3.jpg

20080806-4.jpg

ミルキーウェイが帰ってきてとても嬉しいです。
いない間なんだかポッカリと寂しい気がしました。
この子はかなりの気に入りブライスになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
すっごく帰ってくるの、早かったですね。
やっぱりかなり多かったから気を遣ってくれてるのかしら?
それにしても、キレイに左右水平になって良かったですね!!
やっぱりピンク目は命ですね~。

すみれさん、こんばんは☆

今回は帰ってくるのが早くて驚きました。
私もアシュントンブライスのガチャを治す方法で
瞳を動かそうとしたのですが
押した時にアイギミックがグッと変に沈み込み
壊しそうな嫌な感じがしました。
その上殆ど変化がなかったんです。

完璧な左右対称はむしろ望んでいないのですが
違和感を感じないぐらいには改良して欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ