ブログ内検索

前髪もろもろ

パッツン前髪族

8721DSC00692.jpg

パッツンストレート前髪は、それはそれでいいのだけど
それ以外の前髪有りは、毛先がくるんと巻かれていたほうがいいな、と
常々思っていたので、
モンマルトル等の前髪を押さえるスリープをあえて外して数日置いておいたら
見事にクルンとカールを描いた前髪!

8-7-20 DSC00683
8-7-20 DSC00679

ビスケットなんかも、見事なクルリンっぷり。

8-7-20 DSC00649

外す前は、こんなに長かった前髪が
クルンとしたことで、かなり短く変身。

で、くるんとしたけど、これで良かったのか悪かったのか?わからなくなってきました・・
元の前髪がそんなに長いわけじゃないから、クルンとすると短すぎかも。
長かったほうが可愛かったかもしれない。。
まぁ、カットしたわけじゃないからスリープかければまた元に戻るとは思うのですが。
こうなると、戻るのか戻らないのか試してみたくなります。

7-12-19-1bisuke_20080802072138.jpg

アメブラのようなクルン前髪が理想ですが
こうするには元の長さが無いと・・

8-7-20 DSC00655

実は一番、前髪をクルンとさせたかったディーバは、殆ど変わりなし。
ディーバは発売された時、もっと前髪量が多く長くてクルンとしてると思っていたのに
実際は短くて薄い前髪で衝撃を受けたのですが・・
ディーバの前髪はこれ以上変化が無さそうです。

8-7-20 DSC00659

ナミダヒメも少し毛先をクルットさせたかったけど
これ以上変化は無さそう。

8-7-20 DSC00662

リバーとナターシャの前髪は気に入っています。
これ以上変わらないようにしたい。

8-7-20 DSC00656

8-7-20 DSC00644

ウィンターもこれ以上短くカールさせないほうがいいかも・・

8-7-20 DSC00668

オーブリーとオーブリーアンコールとハーバーのラウンド前髪がとても好き

8-7-20 DSC00653

8-7-20 DSC00650

8-7-20 DSC00663


コメント

前髪・・

こんにちは!
私もアルティメットツアーさんの前髪、くるんとさせたくて奮闘しましたー
結局出来たのは巻いたというより曲がった前髪ですが・・(笑
他にも昔、もう短い前髪が出来てるのに、どうしてもボリュームが欲しくて、後頭部から髪を持ってきて足して巻いたこともあります( ̄▽ ̄;)
なかなか思うような髪形にするのは難しいですね・・!

No title

項子さん、こんばんは☆

アルティメットさんも巻く前は
ストレート前髪だったんですね
アズやコージーはカールのかかってる前髪ですね。
最近はストレート前髪が多いので
またカールした前髪も出してくれたら
新鮮でいいのになーと思っています

No title

こんにちは!
今回見応えたっぷりですね!
ぱっつんって、好きだけど、このくるりんを見たら、可愛くって見惚れてしまいます。
写真がキレイですよね~(〃σ。σ)o_彡

No title

YUPPYさん

前髪は難しいですね
クルリン通り越して
クリンクリンになっちゃってる子もいます;
パッツンは、パッツンで一人前髪が落ち着かない子がいます。
持ち上がってしまうんですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ