ブログ内検索

サリー カズン アマリリス バウワウ・・

8月22日 ミスサリーライス(透明肌のラディエンス)

プリマドーリーアマリリス(ナチュラルスキンのラディエンス)1000体限定
バウワウトラッド(黒髪、白肌、ホクロ、スペリオール)

アマリリスとバウワウは8月23日からのヴィーナスフォートブライス展示会場で先行販売。

9月発売のカズンオリヴィアは既に予約開始。

++++

カズンオリヴィア以外は公式で最終画像が発表されてます。
どれもメイクカラーが気に入りました。

サリーライスは肌色が良い感じ。
サリーライスとアマリリスは瞼と睫の影響か、トロンとした表情にみえます。
最近のラディエンスを見てるとケナーブライスのプロトタイプとか
ADGブライスが何故か頭に浮かんできます。

透明タイプ肌のラディエンスは同じラディエンスでもそれ以外のブライスとは
違うタイプのブライスに見えておもしろいです。

サリーライスはレトロママとは違った表情のブライスになるかと思ったら
やっぱりなんだか不機嫌そう。
ママは可愛いんだけど、なんとなくその仏頂面を見てると複雑な気持ちになるときがあって
サリーライスも同じタイプ・・?
ど、どうしよう、、とまだ悩みます。
サリーライスとカズンオリヴィアは悩んでいても
買い逃がす事は無さそうな気がするのですが
どうでしょう。

アマリリスはコンプリートメンバーのための企画?
メンバーの一番のメリットは、CWC限定ドールを必ず購入できることとうたわれてたけど
最近の限定ブライスは高すぎる事もあってむしろあまり気味なかんじ。
無理して発売時に買わなくても後にトップショップの一部で
値引き価格で買えちゃったりする。
入手困難にするためには、数が少なくて個性が強いものを
しかも安い値段のものを作る必要があって、限定プリマが作られてるのでは。
なのでペオニーもアマリリスも自分にはあまり関係の無いブライスだから
せめてバウワウトラッドは買えるといいんだけど。。

ナイトフラワーと似てるけど前髪が長い。
私のナイトフラワは腰がものすごく緩い。
ボヘミアンビートを思い出すユルさ。

8-7-29-1mama.jpg

サリーライスは悩み中
カズンは最終次第
アマリリスは・・
バウワウは欲しい

コメント

はじめまして

はじめまして、項子と申します。
以前検索からやってきて、ずっと拝見させていただいてます!
初コメ失礼いたします☆

私はサリーを予約してしまいました~(^^*)
全体的なデザインより、透明肌が珍しくて好きなのでv
他にも気になる子はいますが・・・
気になる程度で買ってたら、うちの人口密度がとんでもないことになってしまいます~
やっぱり吟味しないとだめですね(--;)

項子さん、はじめまして!
こんにちは^^

項子さんのレトロママは箱入り娘さんなのですね。
私は買うとすぐに開けてしまうので
本当に置き場所が無くて困ってしまいます;
レトロママを改めて眺めると
かなり可愛いです。
そしたらサリーライスへの期待がどんどん上がってきました。
やっぱりサリーライスの実物は見てみたいです。
来月の発売が楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ