ブログ内検索

スペリオールの正面目

ミルキーウェイはライトブルーの横目で箱に入っていて
見た瞬間、かわいい!と思ったのだけど
一回アイチェンジして正面ピンクにしたときに左右瞳孔の位置が
上下ずれていていきなり落胆しました。
最近のブライスには多かったので覚悟はしてたけど
何故かいつもより酷い感じがしたんです。

向かって右向きの目から正面にしたときの正面目がガチャです。
左向きから正面目にしたブルーは気になりません。
プレコーシャスも同様です。
だけど何故かミルキーウェイの方が気になる。

一晩たって改めてみると、まぁしょうがないか、、という気になってきました。
アイチェンジ直後がひどく見えるので、少し瞳を上に上げてあげると
そんなには気にならなくなるような気もします。

ナイトフラワーと比べると、やっぱり瞳の位置がずれてきてるようです。
エクセレントブライスのマーガレットも左右ガチャが問題になって
回収修理が行われた後、金型の劣化を理由にエクセが作られなくなったけれど
スペリオールはこのまま作り続けられるんでしょうか。
8月9月とスペリオールが続くので気になります。
ガチャといえば、ラディエンスは最初からその傾向があるし
スターダンサーでそれが気になって相談センターに電話した時は
VIN風に左右の目をずらしたと答えられていたので
もうガチャは仕様ってことになっちゃってるんでしょうか。

DSC06297s8-7-25mn.jpg

DSC06204 p 8-7-25

ミルキーウェイはそれ以外は、とても可愛くて気に入りました。
最近、プチブライスの不具合で修理に出したのだけど
交換には早くて2週間、遅いと4週間はかかるそうです。
私のプチは一ヶ月かかってしまいました。
なので一度手にしたら修理に出すのも辛い。
修理に出したところで良くなるとも限らないし
下手にメイクに傷でもつけて返って来たら、と思うと不安だし。
値上がりしてる事もあるので品質向上を求めてしまいます・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ