ブログ内検索

ミルキーウェイシュガー

ミルキーウェイシュガーが猛暑の中やってきました。
右ライトブルー、正面ブルー、どちらも気に入りました。
デフォルトカラーが好きですが、ミルキーにかんしては
この2色が無かったら購入には至らなかったと思います。

ピンク目のガチャがひどくて衝撃を受けました。
最近のブライスはガチャ当たり前というかんじで
ガチャのブライスは手元に何体もいるけど、ここまでひどいのは・・

リップとチークはもっと濃くてもよかった。
髪は少なめで柔らかで、ヘアカットは乱暴です。

全体的に控えめだけど美人さん。
うちに馴染んでくれるかな・・

8-7-25-1.jpg

8-7-25-4.jpg

8-7-25-2.jpg

8-7-25-3.jpg

カンカンキャットよりかなり控えめなリップライン。
口角がシュゥっと上がったリップラインへのクレームでも多かったんでしょうか。
唇全体が小さくなったようで、顔立ちが更に控えめに見える気がします。

8-7-25-5.jpg

トミーと比べてもリップが小さいです。
うちでは、トミーとアートアタックが同じようなリップラインでした。
ミルキーウェイのリップはかなり小さく感じます。極端です。

8-7-25-6.jpg

box m DSC06158

box m DSC06161

box m DSC06166

スポンサーサイト

コメント

ミルキーウェイさん☆
こんな髪色にしてみたいと
思わせるようなきれいな子ですね☆

へのへのさん
自然なブルネットで髪の毛も柔らかくて
気に入りました^^
スペリオールらしい落ち着いた雰囲気のある子です♪

リップライン

こんにちは♪
私もリップライン気になりました。
最近のスペリは笑って口角上がったラインの傾向だったのに、
この子はどっちかっていうと少しおちょぽさん。
この方向を時々変えるのは単なるその時の工場の出来なのか?
それともファンの声なのか?
面白いですよね。

すみれさん

リップが小さく控えめになりましたよね。
スペリオールの大人しい顔立ちには
リップがハッキリしているのもいいかも、と思っていたのですが
微妙なサジ加減が難しくも面白いですね。
私はプレコーシャスのプックリップがけっこう好きなので
バウワウトラッドのプックリップも楽しみだったりします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ