ブログ内検索

プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム

8-7-7-2.jpg


8-7-8-1.jpg


8-7-8-4.jpg


8-7-8-5.jpg


8-7-8-6.jpg


もっと三つ編みが太いと思っていたので
実物を見たら意外に細くてビックリしてしまいました
写真だと強調されて写るんですね

グリーン、ブルーの色を見ていると落ち着いて好きなのですが
赤い色もたまらなく見たくなるときがあります。
ぼやっとした頭がピリっと目覚める感じが好きです。
赤い髪のブライスと言えば、シネマプリンセスが以前居たのですが
睫の薄さと形が気になってしまって、普通の睫に変えようかと悩んだ挙句
手放してしまいました。
その後なんとなく後悔していたのだけれど
どうしても睫が気になってしまいそうで再購入はせずに
真っ赤な髪色の出現を待っていました。
プレコーシャスは綺麗なナチュラルスキンの肌色にメイクカラーも好みです。
瞳はブルーが一番好み。他の色も光が入るし薄すぎない色でなかなか気に入りました。

モンマルトルとプレコーシャスは、どうしようかかなり悩みぬいて
我慢した挙句のブライスのせいか気に入っています。
最近ではじっくり悩んでから買える状態で嬉しいのですが
需要自体が確実に減ってきてるのでしょうか。
ナターシャ、カンカンキャットもすごく安く売られてもまだ売り切れていないのを見かけます。
今度出るベーシックな可愛らしさのあるミルキーウェイシュガーやバウワウトラッドが
どんな風に売れるのか注目してます。


8-7-7-3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ