ブログ内検索

ピンクの髪の毛

ビスケットとモンマルトルの髪の毛は
モンマルトルのほうが、柔らかくてフワフワしています。
ビスケットは硬くて、スケートデートっぽいかも。
毛量はモンマルトルのほうが多め。

それから前髪の幅が圧倒的にビスケットのほうが広いです。
幅広すぎが気になっていたのですが
モンマルトルの前髪幅は丁度良い気がします。

これは、到着直後の写真なので
まだモンマルトルの前髪がストレート気味だけど
今はもっとクルンとウチマキになっていて私好みです。

モンマルトルの髪は、2色がミックスになっていて
画像で見るよりもうすこしマットな感じで可愛いです。
マットといえば、ペオニーの髪色もミルキーでマットな感じで
なのに発色強くて、不思議な感じ?
うちにはやって来る予定も無いのですが、ちょっと見てみたいですね。

8-6-30pk1.jpg


8-6-30pk2.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ