ブログ内検索

モッドモーリー

暑苦しい画像ですみません。。
モッドモーリーを保存しておきます。

モーリー、デフォルトの4色の瞳が素直に可愛いです。

DSC00456.jpg


ラディエンスのブライスが好きなのですが
最近、スペリオールに嵌っています。

きっかけになったのが、ナターシャムーアだと思います。
何故か可愛くて、それでモッドモーリーもカンカンキャットも欲しくなりました。
この3スペリを手にしてみると以前のスペリオールとは違うブライスという感じがします。
鼻の大きさもリップラインも違うのですが、それ以外にも違いがあるような気がしてなりません。
そして全体のバランスが今のスペリオールに惹かれる理由なんじゃないか、、と思います。

何故か以前のスペリオールは見ていると
良く言えば落ち着くような
悪く言うと気持ちがふさいでしまったのですが
最近のスペリオールはもっとアッケラカンとした感じがします。

モーリーもナターシャもカンカンも、発売後ジワジワ安くなって
それでもまだまだ買える状態。
この仕様は人気が薄いのか
瞳にスペシャルアイが少ないのが駄目なのか
ブライス自体が全体的に売れなくなってるのか、わからないのですが

DSC00460_20080620234818.jpg


DSC00408.jpg


DSC00406.jpg


DSC00446_20080621000108.jpg


時々ちょっと変わったブライスや、眠気を覚ますようなブライスが見たくなるときがあります。
なので赤い髪のキャンディマッシュルームや今年のアニバ姉は
一度見てみたいな・・と思ったりもします。
スポンサーサイト

コメント

しいさんの画像は興味無かった子が可愛く見える悪魔画像ですよーーーー。
やはり可愛いと思って撮るから
見る側にも可愛さが伝わってくるんでしょうね~。

同じ顔型でも違いがあるなんて面白いですね。
オークションを見ていてやっぱりナターシャやカンカンは値段が下がってると感じてしました。見当違いかも知れませんが、スペリの顔型が人気がないのかな?…と。
フリッカーでの今年のアニバの感想を見てたんですが、多くの人達がスペリにはもううんざりと思っているようでした。
スペリが出た頃に上がったエクセの値段もラディエンスが出てからは下がったように思いました。違う要素もあるのかも知れませんがなんとなくこれまでの顔型で一番不人気なのがスペリなのかな~と。
いつまでスペリの新作は出続けるんでしょうね。

AZUさん
自分の目に映った印象をそのまま
残しておけないかな、と思って撮っています。
AZUさんの初期っ子にいつも誘惑されるのは
やっぱり愛が伝わってくるからなのでしょうねi-199

calmek さん
最近フリッカーを見ていないので
スペリオールの顔型の評判のおはなし面白いです。
スペリオール時代は長かったので
私も心底、新しい金型の登場を待っていました。
ラディエンスに慣れてしばらくしてスペリオールを見ると
逆にその良さが見えてきました。

ネオブライスは好きなのですが
これからはもっと基本に返ってヴィンテージブライスを
見直して研究して欲しいとメーカーには希望しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ