ブログ内検索

美肌のキャット

前はスペリオールの目の小ささが気になっていたけど
最近では気にもならなくなっている。
スペリオールもラディエンスもアメリカブライスも
それぞれの個性で好きになってしまったようです。

DSC00173.jpg


カンカンキャットの顔色も身体の色も綺麗。
美肌!

DSC00178.jpg


今年のアニバーサリー姉妹の画像が発表されました。
妹は同じラディエンスのラストキスに似てるように見えます。
ラスキスは最初見たときにずいぶん顔色が悪いなぁと思ったのですが
きっとアニバのラスキス似の子は顔色が良いんじゃないかと予想。
正面の青い瞳も綺麗かもしれない。

姉のほうはスペリオールのようでカンカンキャットをブラウンヘアにしたような感じで
正面ブルーの瞳が綺麗な感じ。
私は姉妹では姉のほうが気になります。
だけど、値段に見合ってるかというとかなり苦しく
マイナス一万円ぐらいでいいんじゃないかと・・しょうじき思ってしまいました。
普段発売されてるブライスが、デフォルトアイのほうが珍しいぐらいの
状態になってるから、瞳の色が違ったりドレスを着てるだけでは
特別価格を出すだけの価値は見出せません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ