ブログ内検索

ブーツ

DSC00136s.jpg


DSC00131.jpg

コメント

おおブーツ画像!!
今比べてみたんですが
ケナーのはソウルの縁の部分がもう少し
鋭角的で(単に汚れててそう見えるのかもしれん)底に刻印は入ってないんですが
後ろの皺まできちんと再現してるんですね。

ピンクの方可愛い。
このブーツこそ、トミタカ●にもまねして欲しかったです。

AZUさんはオリジナルのブーツを
所有されてるんですね!
ブーツに関してどのぐらい忠実に復刻されてるのか
気になっていました。
ソウルが鋭角的なんですね。
そしてシワもあるんですね。

たしか今度、ブライス用の靴セットの販売がありますよね。
模様や飾りをつけるより
形と色で勝負するブーツが出てきて欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ