ブログ内検索

Laughing Lovely ラウンジングラブリー

Laughing Lovely ラウンジングラブリー

DSC00356.jpg


DSC00358.jpg


DSC00359.jpg


DSC00361.jpg


ゆるく結われていて固められていないので
今現在、既にだいぶハラハラとほどけてきています。

DSC00373s.jpg


DSC00295.jpg


DSC00301.jpg


DSC00329s.jpg
スポンサーサイト

コメント

しいさん、こんにちは(*´∀`*)
こんなところにコメントつけてごめんなさい;;
しいさんちのラウンジングラブリーちゃんの髪の毛のピンの数、うちのよりも少ない~!
少なくても綺麗にまとまっていますね。
かなり個体差があるのかしら?うちの子、ピンだらけでしたよ(笑)
しいさんのアメブラちゃん紹介、とても見やすくてお写真も素敵ですね(*´∀`*)

すみれさん、こんばんはv-237

なんと!
ピンの数が違うなんてことがあるんですね
驚きました。
数えてみたら4本のピンで留められていました。
ゆるくまとめられているので
じょじょに乱れが出てきていますi-201
すみれさんはみんな箱だしして飾られているのでしょうか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ