ブログ内検索

Pow Wow Poncho

Pow Wow Poncho

DSC00285s.jpg


髪の色質感がとっても綺麗

DSC00292.jpg


DSC00276s.jpg


DSC00267.jpg


DSC00268.jpg


箱から出したのは、ポンチョとピナフォーレとコージーの3体。
他の子達は、とりあえず箱入りで眺めようと思っています。
なにせ場所が無いうえに髪型が崩れそう。

DSC00257s.jpg
スポンサーサイト

コメント

もしかして、7人お迎えしたんですか~
ステキ☆うらやましいです~
ポンチョさん、画像でセクシービームを放っていて、
このこも欲しい!と思っていました。
しいさんのブログで美しいこの子たちの姿が
みれてよかったですb

しいさん、こんばんは♪
わーっ、箱から出すとやっぱり華やかでとってもかわいいですね!
ポンチョちゃんの髪質も良さそうで、今見るとやっぱりアメブラっていいな~って思います(´∀`)
それにしても髪の毛の色が難しい~。
私はヴィンちゃんひとりもいないので、サイトに載せるのにとっても悩みます(笑)
ローリングレッドさんとコジさんはとても黒い気がするんですけど、この子はブラックと言ってよいのでしょうか?f ^ー^;)

おぉv-10
ポンチョさん、神々しい髪の色ですね。
濃いピンクがとっても可愛く見えます。
うちにもやっと届いたんですが、コージーの赤い靴、色移りしてませんでしたか?
うちのは、バッチリついてたんですが、これってうちだけ?
しいさんとこはどうでしたか?

へのへのさん
まだ届いていな子も居るのですが
おそらく今回の子達は勢ぞろいになりそうですi-229

ポンチョも大人っぽくて可愛いです。
髪の毛の色質がまたすごく良いのですよ~
アメリカブライスは今回の販売で終了のようなので
それ以上増える心配が無いのも、ちょっと嬉しいですi-229


すみれさん
今、すみれさんの勢ぞろい写真を拝見してきました。
お宝画像にうっとりですi-175

私の髪の毛がヴィンブラの黒髪並に黒いので
コージーたちの毛色と自分の毛色を見比べると
自分の髪の毛が真っ黒に見えます。
見比べずにコージーたちだけ見ると
自然な黒髪と言う感じもしますよね。
すごく良い色。大好きです。i-178

里於さん
ブロンドも、ものすごく綺麗な髪色と
なんと言っても質感で見ていて嬉しくなります。

うちのコージーもブーツの色が移って足がオレンジになっていました。
海外コレクションドールは色移り当たり前のイメージがあったので
予想どうりと言う感じでした。

今回のアメリカブライスの中でも
特にコージーは気に入りましたi-233

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ