ブログ内検索

ブルネットと赤毛

アメリカコージーの髪は
うちでは茶ボブ(kenner)の髪色質感に一番似てました。
髪の細い感じも似てます。

DSC00223s.jpg


アメコジさんは、もしかしたら黒髪に近いのかなと思っていたのですが
どうもブルネットのくくりに入りそうです。
ヴィンテージブライスの黒髪より茶色です。

DSC00214ss.jpg


チャビン(向かって右)とも髪色が似てるけど
毛の太さが、チャビンのほうが太い感じがします。

DSC00229sss.jpg


茶~黒のダークカラーヘアブライスを集めてみました。
結局、黒髪のアメリカブライスは発売されなかったんでしょうか。
他のアメリカブライスを見ても真っ黒は居ないような・・?
ぐりぐりヘアのローリング・レッドが、思っていたより黒そうに見えて気になります。

DSC00214s.jpg


前髪のある子がいいかな、と思っていたけど
実際に手にしてみたら、このオデコ出しのきりっとした感じがツボに。。

DSC00229ss.jpg


赤毛も集めてみました。
(ラスキスを忘れた・・)
それぞれ違う赤毛色。

(ピナフォーレの髪色がちょっと赤く写りすぎてしまってる)

DSC00232s.jpg


今回みんなにヴィンテージ服か復刻服を着せて並べようかと思ったのに
今私の部屋は何を何処に仕舞いこんだのか探し出すのが難しい状態・・
年内に何とか部屋をすっきりさせたい。
スポンサーサイト

コメント

cool 魂

うちにも到着いたしました!
レッドちゃんの髪色は、
最初に想像していたよりも黒っぽく、
そのあと想像していたよりも赤みのある茶です。
コジの髪がよほど黒いと思っていましたけど、明るい色で驚いています。

アズテック≒キャロット(ポンチョともコジとも違うかんじ。
ラウンジ≒部屋の白熱灯の下だと、茶子とトレンチの間ぐらいにみえます。タカラブラだとアズテック?
レッド≒スキーヤーぐらいではないかと思います
どれを組み合わせても髪色が被ることはなさそう、ということは黒っぽい色の髪は345弾のうちのどれかにいるのではないか、と予想。
ヴィンたちも昔はこれぐらいツヤツヤクリクリのヘアだったのでしょうか?
それぞれの違いが余計に輝いてみえます。
もう仏像マニアの心境に近いです。
ありがたやありがたや

しいさん、情報ありがとうございました☆
この子達をみつけたのは、BICでした。
とっくの昔に売り切れたんだと思っていましたが、
発売が延期になっていたのですね。
コージーケープ、かわいいです!
髪の毛の質感が人間のようですね。

集合写真、圧巻ですv-10
セクシーな方々がとってもかわいいのでドキドキしちゃいます(笑)
うちも、第二弾の金さんがいるので今回の金髪は、現物を見て、
顔色が変わってたらと思ったのですが、
見る前に売り切れっちゃってるみたいですv-12

早速比較ありがとうございます!
はだかんぼうのVIN達が、大事に収納されてるんだということを伺わせて微笑ましいです。

コージーさん、いい色のブルですね。
茶ビンさんとロージーを混ぜたらかなり近い色合いのようにも思えます。
しかし触ってみたくなるしなやかそうな髪の毛がたまりませんね~。
ピナフォーレさんはレンガ系の赤毛に当たるんでしょうかね?
目つきも6行の子っぽくていいな。
しかしオーブリー、再販なのに髪色違いすぎ・・・。
(何気にコレが一番ショック)

daiさま
黒髪のアメブラが欲しいです。
一番黒いのは、やはり4なのかな。
OFで欲しいのは3です。

ラウンジングの髪色もいいですよね。
全体の雰囲気が大人っぽいところも好きです。
この子を茶色と言う事にして
赤、金、茶、ブルネットで髪色を大きく4種にわけてもいいかも

ヴィンの髪は、柔らかさと太さが何種類かあるようですが
状態の良い子の髪は今でもツヤツヤのウェーブがしっかり残ってるようです。
人形にとって髪の毛って重要ですね。
素材の質感が驚くほど魅力をUPさせてくれる気がします。i-237

へのへのさん
バービーやウナやアメリカブライスの髪の毛の
さわり心地が大好きです。
今回発売された7体はどの子もそれぞれ
ヘアスタイルに凝ってるところも気に入ってしまいましたi-239

里於さん
VINブラは服を着せる気力が無かったので
江頭隊のままで失礼してますi-238

現物を見れるところでは売り切れでしたか。
ネットショップだとまだ在庫はあるようですが
しだいに品切れしてしまってますね。
増産はされるのかな。

AZUさん
コージーさんはロジぐらいの髪色かと思いきや
ロジのほうが暗めに見えました。
素材の違いも有りそうです。
タカラブライスとは髪の光沢が違いますね。

ピナは写真だと赤く写ってしまっているけど
もう少し落ち着いた色合いです。

オーブリーは髪色も柔らかさも違うし
ヘアカットも微妙に違うんですね。
メイクもなんだか違うんですよ。i-280

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ