ブログ内検索

アメリカブライス コージーケープ ピナフォーレ・パープル

Ashton-Drake Galleries"Kozy Kape"

DSC00211s.jpg


髪の毛の保護ネットが邪魔そうで見ていられなくて
さっそく開封したコージーケープ

ほんとに箱も良い復刻っぷり♪

DSC00180.jpg


DSC00212ss_20080423175917.jpg


髪の毛が泣けるほど綺麗・・
この色、質感、切望していたものです。
毛先のカールもとても可愛い。

DSC00213_20080423175836.jpg


DSC00209s.jpg


Ashton-Drake Galleries"Pinafore Purple"

DSC00170.jpg


ピナフォーレパープルはまだ箱入りです。
ピナフォーレの衣装はタカラブライスの物を持っていますが
前髪有りの赤毛に惹かれました。
前髪パッツんじゃなくて、クルンとしてる赤毛がツボです!

DSC00175ss.jpg


DSC00174s_20080423180824.jpg


アメリカブライス、可愛いです。夢中になりそう・・
可愛いと言っても子供っぽい可愛さじゃないところがたまらないです。

DSC00154.jpg

DSC00166.jpg

DSC00168.jpg
スポンサーサイト

コメント

しいさん、私この子達死ぬほど欲しかった・・・
って、キモイ表現でゴメンナサイね☆
特に、コージーケープ!
かわいいですね、というか、ものすごいオーラありすぎです。
見せていただいて、ありがとうございますb

へのへのさん

過去形ですか!?
発売されたばかりなので
今ならまだまだ買えると思いますよ!i-179
タカラのブライスは可愛いけれど
それとまた違った迫力のある子達です。
今回一気に7体が発売されて
版権が切れて以後の発売予定は無いそうです。

わ~♪
貴重な情報をありがとうございます!
ブライスが好きになり始めたとき
どこかのお店で見かけたのですが
売り切れだったのか未発売だったのかで、
もう、買えないんだな~ってあきらめてました。
あ~どうしましょう!!
欲しいんですけど・・・
未来の私に借金して買ってしまおうかしら(^^;
それにしても、大人っぽくて、色っぽい
ブライスですよね☆

へのへのさん

発売が延び延びになっていて
やっと発売されたようなんです
レトロで大人っぽい感じがたまりませんi-175
まんねん人形貧乏の私には
悩まれる気持ちが良くわかります!

今年始め頃、遊べる本屋さん(ヴィレッジバンガード)で
アメリカブライスの最初に発売された子達がお店番していました。

私も気になっていますが、金欠・・悲しい。
ひとりはどうしてもお迎えしたいと思っているものの、誰を選んでいいのか悩んでるところです。
前髪ありだったら、どの子がいいでしょうか?
ホントに悩みます。

keiさん
デニムデコニキが着たばかりなので
金欠で辛いところですi-241
他のいくつかを諦めて今回はアメリカブライスを選ぶ事にしました。

前髪が有る子といえば
ローリングレッド
アズティックアライバル
ピナフォーレパープル、ですね。
ブルネットか・・赤毛が・・
悩みますよね
髪型と衣装で好きな子を選ぶと良さそうですね^^

コージーのケープの質がよさそう・・!!
ブルのSPって凄く新鮮ですね。
タカラだったら豆千代と似てるかな?とも思ってみたけど
毛質は比べ物にならなさそう。
今度VINブルと並べて見てください。

ピナのほうの前髪も可愛い・・・。
やはりベーシックな子っていいなー。

コージー、髪が本当にきれいですねv-238
実は私もコージーとラッフィングラブリーなど注文してしまいました。
写真でもわかる髪のキレイさに財布の中身も考えずついv-10
しいさんのところでいち早く見られるとは嬉しいです。
顔は最初の赤と金とは違う感じなのでしょうか?
まだ輸送中なのでドキドキしてます。

AZUさん、そういえば豆千代もSPブルでしたね。
豆千代のほうが若干黒が強かったのかな。
なにより毛の質と量が豆千代のほうがかなり重かったです。

VINブルと並べてみたら毛の細さや色は
茶ボブと似ていました。
写真をあとでUPしますねi-100


里於さんのところへも
アメブラさんたちがやってくるんですね!
早く届くといいですね
到着後の感想を楽しみにしています。

実際に手にしてみたら・・
かなり嵌ってしまって、他のアメブラも欲しくなってしまって・・
お手ごろなお値段のショップさんでは
続々品切れしてきてるので焦ってしまいますi-229

コジ可愛い♪

こんにちは!
コジちゃんのピンク目の写真、とっても可愛いですe-265
アメリカ版のコは独特な雰囲気がありますよね^^
すごーく可愛いと思います。
ブロンドのコも欲しいなぁe-266

いちごさん、こんにちはi-179
独特の雰囲気がありますよね。
ヴィンテージブライスとも
CWCブライスとも違った個性があって可愛いです。
髪の毛が綺麗だったり、睫が長くてクルンとしていたり
遠目で視界に入っても
存在感が可愛くて嬉しくなっちゃいますi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ