ブログ内検索

DSC05606.jpg


DSC05614s.jpg


DSC05620sssss.jpg


DSC05620s.jpg


DSC05621s.jpg

コメント

同じラディエンスなのに、すごい雰囲気が違っててとても同じ顔型に見えないですね。
リップの違いでこんなに違うのでしょうか?
髪がとってもきれい。

里於さん

肌質がナミダヒメのほうがマット気味で
テカラないことも
顔型がちょっと違うように見える一因なのかも?
と、思いましたi-280
この二人はなぜか脳内で姉妹設定です。

金の髪と銀の髪で
なんとなくDUNAっぽい雰囲気を感じましたv-22
DIVA、思ってたよりかわいいのでびっくり・・・。

monchiさん

ブライス版DUNA姉妹と思ってみると
よりこの二人が好きになってしまいそうです!i-189

DIVAは髪の毛の作りが荒いのが残念。。
しかしお顔はなかなか可愛いんですよi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ