ブログ内検索

ナターシャムーア

ナターシャムーアとオーブリーが並ぶと
目の大きさの違いだけじゃなく
頭部全体のラディエンスのオーブリーの真ん丸さが際立ってます。。

nataobu.jpg


DSC05465s.jpg


お花見に行きました。
春休みなので家族でお花見をされているグループがチラホラ。
五分咲きから八分咲きぐらいだったので
この土日から来週中ぐらいが見ごろでしょうか。
きっと土日になると、ぐんとお花見される方が増えるんでしょう。

さて、帰りに今日発売のナターシャムーアを一目見ようと
店頭に行きました。
ガラスケースの一番奥に箱入りで見本に飾られていました。
凝視してみたけどイマイチよく判らない。
公式画像ほど可愛くは見えなくて悩んだのですが
正面紫の瞳以外はデフォルトカラーのようで
それが逆に新鮮で可愛く感じて気になっていたので
やっぱり実物を手にして見てみたくなりました。

DSC00159.jpg


紫の正面目で箱に入っていました。
左右の瞳の位置がずれていて気になったのですが
少し瞳を下に下げると左右のバランスの違いが目立ちにくいかも。
(紫以外の瞳はそんなに左右の違いが無いのに・・)

髪色が写真より、もう少し柔らかい色合いで
キンキンとした光りかたではなくて良い感じです。
薄めの髪の毛は柔らかくてさわり心地が気持ちいい。

DSC00145.jpg


DSC00150s.jpg


DSC00157s.jpg


ナターシャ、結構可愛いです。
チークが思っていたより薄く感じます。
かなり久々のスペリオール。
どの金型のブライスもそれぞれ可愛いですね。。

スポンサーサイト

コメント

ばんちょー・・・!!(笑)
すっかり興味の失せていたスペリも
しいさんの画像だと非常に危険な誘惑画像です。

ナターシャ、口角上がってませんか?
そんなことない?
オーブリーが丸っこいから印象が違って見えるだけなのかな・・・?

AZUさん

いつ頃からか、スペリオールの口角が
上げて描かれるようになった気がしますよ

オーブリーアンコールとはリップラインが明らかに違うんです。

スペシャルカラーでもデフォカラーでも
どちらでもいいのですが光が入る瞳の
スペリオールが欲しくて
ナターシャさん、つい連れ帰ってしまいましたi-202

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ