ブログ内検索

黒髪好き

ヘアバンドのつけ方が合ってるのか、わからないのですが...
黒髪の子に、この衣装を着せてみたくて
黒ビンちゃんを手にしたつもりが、気がついたらサンちゃんだった。
着せ替えようかと思ったけれどきつくて破れそうだったのでやめました、螯rヲW、J、O

DSC05241ssssss.jpg


DSC05249s.jpg


DSC05266s.jpg


DSC05266sss.jpg


DSC05269s.jpg


今週は体調がいまいち優れなかった。
月曜日の歯科帰りに痛み出してから痛み止めと化膿止めを飲み続け
それが良くなってきたら今度は花粉症が最悪になってきて
鼻は詰まるし鼻水は止まらない、喉も目も痛いし朝から頭痛。
特に鼻が詰まると思考能力が低下してしまって何がなにやら・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆初めまして(ぺこり)
あっ、ほんとうだ!私が躊躇して断念した「スニ服をブラへ」ですね!(驚)
うちも今度ブラへ挑戦してみよう~と(笑
私の方こそ、こちらのブログを師と仰ぎつつ日々精進させていただきたいですv
これからもよろしくデス!

pinkさん、こんにちは
袖の長さや着丈は丁度よくても
やっぱりブライスのほうが体がガッチリしてて
ちゃんと着せるのは無理ですよね。
上半身はなんとかなっても、ズボン類は無理っぽいですね。
pinkさんのところにはスニ本体もいらっしゃるんでしょうか。
それも、もっと気になりますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ