ブログ内検索

黄砂?

茶ボブの髪の毛を洗ったら
毛が細めのせいか絡み合ってしまって
洗髪後に櫛で少しずつ梳かしました。
もともと髪が汚れてる感じでもなかったので
わざわざ洗髪はしなくても良かったかな。
洗髪後はいい香がする頭になったけれど
驚くほど早く香は消えてしまいました。

DSC05195s.jpg


DSC05198s.jpg


昨日はケイタイの機種変更0円キャンペーンをやってるよ、
と教えてもらって、さっそく使いにくくて困っていたケイタイを持参して出かけました。
と、その時に雨が降ってきたのだけど、
これがどうも様子が変な雨。
傘に付いた水滴が乾くと灰色に。
そして目と喉が痛くなってきたので、花粉が雨に混じってるのか?と思っていたら
「もしかして黄砂じゃないかな」と隣家の人に言われました。
最近雨が上がった翌日のベランダがザラザラしてよごれているのも
黄砂の影響?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ