ブログ内検索

オーブリーとハーバー

個体差もあるのかもしれないけど、
最初の頃のラディエンスと比べて瞼が落ちてきた感じがします。
マツゲが少し長くなったのかな。
そして少しクルンとしてるような気がします。

おっとりとした雰囲気が可愛いです。

DSC04792sssssss.jpg


スペリオールの頃、マツゲが短くなった時には
目もとの表情が明るくなった気がして嬉しかったのだけど
しだいに元の長くてクキっと曲がったマツゲの目元のほうが良く思えてきました。

DSC04804s.jpg


服のせいかもしれないけどハッピーハーバーのちょっとボーイッシュな感じが
プチブライスのティックタックラビットを思い出させました。

DSC04820ssssssssssssss.jpg


DSC04813s.jpg


アラモードのグレーの瞳と同じ?
でもアラモードの方が光が入りやすい感じ

DSC04823s.jpg


ライトブラウンの瞳はビスケットのブラウンと似てる。
同じものなのかな。

DSC04832s.jpg


ベランダで撮ろうかと思ったら、日差しの強さと強風で断念。
その後しばらくして風がおさまったら急に曇ってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ