ブログ内検索

ハッピーハーバー

夜になって、ハッピーハーバーが届きました!
ショップさんからのメールは無かったので突然の到着です。

DSC04739.jpg


昨年のうちに予約を入れてあったのですが、
ショップや販売方法が限定されてるせいか逆に
今でも余裕で購入出来るようですね。

DSC04743.jpg


部屋が暗いためか見た色が出なかったけれど
実際はもっと黄色の入ったグリーン色。
この色、ちょっと明るすぎるかと思っていたけど
実際見るとなかなか可愛い色に見えます。

DSC04763.jpg


このグレーは思ったより暗い色で、光が入りにくいです。
昼間見ると、もう少し明るいのかな?

DSC04767.jpg


このライトブルーの色が一番気に入りました。

DSC04775s.jpg


このブラウンの瞳も光が綺麗に入って気に入りました。

DSC04744.jpg


全体的に、予約時の期待通りのブライスでした。
ショートヘアのブライスが好きなので文句無く気に入りました。
開封するととにかく可愛い!
今は帽子をかぶってPC横にちょこんと座っているけど、ほんとにかわいいです。
肌色もメイクも髪色もとても可愛いです。
衣装も(箱も)気に入ってるので、他の物に着せ替えても
またオリジナル衣装に戻して飾っておく事になりそうです。
余裕が有ったら双子にしたかったな。。

3月4月のブライスはスルー予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ