ブログ内検索

DSC04376s.jpg


DSC04376ss_20080212005609.jpg


DSC04376ssss.jpg

コメント

しいさん、こんにちは♪
2月7日に拍手いただいていたのに、
お返事もせずに、大変失礼いたしました!

ウィンターちゃん、かわいい☆!
お洋服もとてもとてもステキですb

しいさんのかわいい子をみていると
いっぱい欲しくなります(^^;

へのへのさん、こんばんは^^

いっぱい欲しくなりますか?
今年も続々新作ブライスが発売されそうですね。
アンジェリカさんのお友達が増えるでしょうか。

ブライスの服が増えすぎてしまって
逆に何を持ってるのかわからなくなってしまっています。
なのでいつも同じ服ばかり。
このお洋服は大好きなショップさんの作品で
落ち着いたウィンターさんの雰囲気に似合って気に入っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ