ブログ内検索

瞼上げ

プリマドーリーアンコールのサフィーとオーブリーの瞼を
少し上に上げてみました。

1月30日にUPした二人の画像と同じ瞳の順番で撮った写真を載せます。

かなり微妙に瞼が上がったり下がったりするだけで
顔の雰囲気が変わる気がします。

DSC04040 ss


DSC04037.jpg


DSC04040 5


トロンとした目元もブライスらしい気だるさがあって良かったのですが
特にオーブリーは私の中で元気なイメージが強かったので
このままでは初期のオーブリーも欲しくなりそうで危険だったので
思い切って頭を開けました。

DSC04033.jpg


あまり上げすぎたくはなかったので
ウィンターの瞼と見比べながら少しずつ調節しました。

これでもまだ、ウィンターより瞼が下がっています。
(ウィンターが、かなりパチリ目気味なのか?)

DSC04035s.jpg


私のウィンターの睫は、サフィー&オーブリーより短いです。

DSC04030.jpg


頭を開けたり閉じたりする時に髪の毛が乱れるし
メイクを落とさないかハラハラするしで、気疲れしました。

しかし、なんでアンコールの瞼は下がった子が多いのでしょう?
スポンサーサイト

コメント

しいさんも瞼を上げられたんですね。
私も久しぶりのプチカスタムにどっと疲れが出ました。
慣れないので上手にできなくて、グッタリ。
(器用な人なら簡単なのだと思うのですが、私の場合は・・・)
なんだかうちの子がかわいそうになってしまいました(^_^;)
こうしてみるとウインターさんは初めからぱっちり目ですよね。
本当になぜアンコールだけ~・・・。

tauさん

同じ月に発売されたウィンターと、アンコールが
何でこんなに、瞼の落ち方が違うんでしょう。
不思議ですよね。

一度、アイギミックを外してから、削れば
もっと綺麗に出来ただろうけど、
ラディエンスは顔が硬い感じがして
無理をして外そうとすると顔にヒビでも入りそうで怖かったので
ギミックはつけたまま、なんとか瞼を押さえてるところを
削りました。
なので、ものすごく削りにくくて、途中で投げ出しそうになりました^^;;
ほんとグッタリです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ