ブログ内検索

ナチュラルスキン

色々な肌色や質感のブライスが発売されたものだなーと
あらためて眺めてしまいました。

オーブリーと(たぶんアンジェリカも)白肌。
サフィーは普通肌。
レトロママはVIN風肌。
そして、ウィンターとアラモードはナチュラルスキン

DSC03867.jpg


同じナチュラルスキンでも、アラモードはツヤツヤしていて
ウィンターは半マット。
艶々のアラモードの肌は綺麗なのだけど
写真に撮りやすいのはウィンターの肌質かも。

ナチュラル肌は、ヴィンテージブライスの優しい肌質とはまた違うけど
ネオブラの素材ならではの綺麗さがあるような気がします。

DSC03890.jpg


DSC03871.jpg


DSC03863.jpg


年末から、ずるずる続いていた風邪が
やっと治ったものの、喉の詰まるような違和感だけが何日も消えず
これが噂に聞くヒステリー球というものか・・?
または悪い病気か・・?と憂鬱な日が続いていました。
ここ数日は違和感も消えて気分も晴れてきました。
喉の違和感もすっかり忘れた今日になって喉にズキンとくる痛みが・・
見ると真っ赤に腫れています。
また風邪をひきそうな感じです。

DSC03857.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ