ブログ内検索

プリマドーリーアンコール

アンコールのサフィーとオーブリーです。

DSC03844s.jpg


初期のサフィーとオーブリーをイメージして箱を開けるとびっくり。
瞼がトロンとしていて気だるそうです。
特にオーブリーは元気なイメージが有ったのでちょっと衝撃。
一瞬直そうかと思ったけど
このぐらいのトロ目の表情もブライスらしくて良いかと思えてきたのでやめました。

DSC03827s.jpg


夜で部屋が暗かったので寝かせ撮り。
二人とも、髪色、髪形がとても可愛くて気に入りました。
サフィーは青いシャドウとオレンジチークトリップの影響か
色白っぽく写ってるけど、実際はオーブリーより健康的なオークル肌。
オーブリーは色白でピンクのチークとリップが可愛い。
髪色が、以前のオーブリーより柔らかくなったような?
サフィーの髪色は、アンジェリカとほぼ同じような色に見えます。

DSC03831s.jpg


かなり前から(昨年の夏ごろ?)から予約していたアンコール。
初期のサフィー&オーブリーが発売された頃には意識もしていなかったけど、
この、デフォルトのピンク、青、オレンジ、緑の瞳のラディエンスが欲しくなってしまって。
スペシャルアイのブライスはけっこう好きなのですが、
今回手にしてみて、やっぱり基本の瞳は落ち着くな、と思いました。
どの色も程よい明るさがあってキラキラしていて綺麗です。

DSC03837s.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ