ブログ内検索

ウェルカムウィンター

DSC03787s.jpg


寒風吹きすさぶ中、ウェルカムウィンターを見たさに店頭に行きました。
土曜日のことです。
最近では商品を手に取り見ることは出来ず、
箱入りの状態で、さらにケースの奥のほうに置かれているのを
見ることが出来るだけなのですが、
さらに、ウィンタの発売日は、プリマドーリー3種と重なっていたせいか
並べきれなくなったのか、実物は飾られず、
写真と引き換えカードだけが置かれていました。
箱入り姿をチラッと見ることさえ出来ないのか・・とがっくり帰宅しようとしたのですが
どうしてもブルネットのナチュラル肌を見たくて結局連れ帰りました。

ところで、公式には

「11月28日のニュースで肌色を「ナチュラルカラー」とお伝え致しましたが、
「ナチュラルスキン」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。」


と書かれているけれど、ナチュラルカラーとナチュラルスキン、って何が違うんでしょう?
それほど重要な何か、なんでしょうか。

DSC03754s.jpg


最寄のお店では顔を選ぶ事は出来ないので、
持ってきていただいたものを購入するしかありません。
「これで間違いないですか?」と箱を寝かせた状態で見せられた姿が
凄く可愛いと思いました。
箱入りは、青い目で入れられていて、
その青い目とメイクがとても可愛くてドキッとしました。
メイクカラーはとても好きです。
欲を言えば、チークはもっと濃くていいのに。(個体差ありそうですが)

DSC03769s.jpg


髪色が、とてもいいです。
長さも質感も、かなり良いです。
前髪の幅は、公式最終画像では、そんなに広くないように見えたけれど、
実物はかなり広いです。
それだけが残念です。

DSC03775s.jpg


そうそう、店員さんに最初に見せてもらった時に思ったのが
「マット肌!」
艶がかなり抑えられています。
初期リカボディの頃のマットとはまた違った、程よい艶が残っています。
この質感はかなり良いと思うのですが、どうでしょ。

今までの艶々肌に見慣れているので、マットになって少し寂しい感じもしました。
そのぶん、睫がもう少し長くてカールしたものだったら良いかも。
あっさりした感じが有ります。
ダークな髪色だから、顔立ちはあっさりしていても良いのかも?

DSC03777s.jpg


最近ブライスが増えてしまって参ってます。
以前は決めた数に減らす事が出来たけど
最近はなかなか減らせません。
ラディエンス、全員集まると結構くどいのですが、
1体1体を見るとそれぞれ可愛いんです。
それと、最近のブライスは、それぞれ肌質感とかを違えて出してるので
それも面白くて手放し難いのかも。
手放せないとなると、増やさない努力を今まで以上にしないといけないのに、
それもなかなか。。難しいです。
もう、どうにか私好みのブライスが発売されないように
密かに祈るしかないです。
スポンサーサイト

コメント

しいさん、こんにちは(>∇<)ノ
早速見に来ちゃいました♪しいさんちの子!!
なんかなんかなんか、うちの子よりもかわいい(*゜∀゜*)
お外で撮ると、髪色が更にイイ感じですね♪
かわいいーーーっ♪♪
お肌!私もチークの所を中心にして半マットだなぁと
思いました♪なかなかよい質感ですよね♪
しいさんちの子、ウエーブがなかなかよい感じですね♪
うちの子、実際よりも髪の毛が短く見える感じなんですよね。
結構個体差ありますね。
でも、トイザで持ってきて貰ってこれくらいかわいいなんて
すっごくラッキーでしたね(*ゝ∀・)v☆

すみれさん、こんばんはe-15
やはり新作が発売されると、真っ先に
すみれさんのブログを訪問せずにいられません。
すみれさんのウィンターさんも髪の毛がとても長く見えますよ!
角度とかによって髪の長さの雰囲気が違って写るのかもしれませんね。

夕方になってしまい
薄暗かったのですがベランダに出て撮りました。
髪色の微妙なニュアンスが可愛い子ですよね。
衣装は何か他に似合う可愛い物を探してあげたくなりますね。
うちのウィンターはレギンスを脱がせたら
もう履かせ難くて、そのままの状態です。

しいさん、こんにちは^^
ウェルカムさん、お迎えされたのですね!
かわいいなあ。
ブルネットの色味もきれい。
今回は結構店頭に並んでいたので、
箱入りの状態は見ることが出来ました。
ケースの前でうんうん唸って、なんとかガマンして帰ってきましたが
ほんとに、しいさんのお写真は
その子の個性が出ていてとても素敵なので・・・
あっ、失敗したかな~買えばよかったな~と
いつも思っています><
しいさんに公式写真を撮って欲しいくらい(笑)

tauさん、こんばんは!

イラスト発表の段階から悩みに悩み続け、
結局、好奇心に負けましたi-201
意志薄弱です。
前髪の幅が、あとせめて1センチずつでも狭いと嬉しいのですが・・
かぶりものをしてると可愛いのですが
取ると、やっぱり前髪がちょっと気になってしまいます。
派手さは無いけど、なかなか可愛らしい子です^^

ブライスを増やしすぎなので
今年は気をつけようと思っています。
実は夏に注文してあった、プリマドーリーの
サフィーとオーブリーも着ているんですよ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ