ブログ内検索

繊細

DSC03300 3

DSC03295.jpg


レトロママに着せてみようと思っていたのに
気が付いたら
無意識にディーバに着せてしまっていた。
とても造りが繊細な感じの衣装なので
繰り返し着脱させるのは怖い。
着せずに眺めて素敵だなーと溜息をつくだけで充分なOFでした。


明け方に咳がとまらなくなって眠れなくなってしまいました。
なかなか治らない風邪です。
このまま春の花粉症に移行しちゃいそうです。

スポンサーサイト

コメント

可愛いっ♪

風邪、大丈夫ですか?
今日は連休中なのですが、風の音が強くて、
音だけもう外に出られてなくなっていたり。。。
こちらにはなかなか足跡が残せていませんが、
ブライスさんたちにいつも癒されて帰っています。

…挨拶が今頃になって、遅いかも、、、、
今年ものぉんびりしているかと思いますが、
よろしくお願いします。v-22

>りお。

今日は曇り空のとても底冷えのする一日でした。
私も外には出ずに過ごしました。

私こそ、いつも訪問させていただいては
足跡も残せずにいます。
更新されてると、とても嬉しくなるしホッとします。
続けてくださいね~
遊びに来てくれると、とても嬉しいです^^
今年もどうぞよろしくおねがいしますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ