ブログ内検索

一日中、咳が止まらず、夜になって気管支の違和感が嫌な感じになってきました。
風邪で締めくくった2007年、風邪で始まった2008年・・
あぁ・・ほんとに胸の辺りが嫌な感じです。

DSC02972.jpg

DSC02972 2

DSC02973.jpg

DSC02974.jpg


夕食後に何気に見ていたテレビ番組
「自民vs民主…生活を任せられるのはどっち!?国会議員大乱闘SP」
で、すっかり気持ちが落ち込んでしまいました。
年金、介護問題・・深刻な問題です。
家族が年老いること、自分が歳をとること、
いずれも生きていたら必ず来る、避けられない問題。。
そしてこの国の現状。
いろいろ考えていたら、
人形の増殖に困ってる場合ではないような気がしてきました。
スポンサーサイト

コメント

2枚目と3枚目の画像、冬の陽の雰囲気が凄く
綺麗に出てますねー!
3枚目は構図も好き。
これは一眼で撮ったものですか?

私もその番組、チラリと見ました。
本当にそう遠くない問題ですよね。
そして「困らない人たち=危機感足りない人」ばかりが政治を操ってるこの国の現状もなんとかならんのかーと
いつも思います。

AZUさん、ありがとうございます
日がのびてきたけれど、まだ冬の名残がありますね。
写真に季節感を記録できたら嬉しいです。
これは一眼で撮ったものだけど
まだ使いこなせていないですね。AFでぱちっと撮ってるだけです。

長生きすればするほど辛い人生が待ってるのかと思うと
考えてしまいます。
現実問題として支える家族の精神的体力的限界もあるし、
仕事をしながら夜中まで介護にあけくれ、
就寝してからも数時間おきに起きなくてはいけないかたの
話を聞いていたら、たまらなくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ