ブログ内検索

茶ボブとサンちゃん

DSC03026 2

ブルネットの茶ボブ(左)と
黒髪サンちゃん(右)。

DSC03023.jpg


年末にヴィンテージブライスを全員、箱から出して
並べて座らせたまま今日まで、そのままの状態でした。

短い期間に製造販売されたkennerブライスですが
どの子も皆違う顔をしています。
その中で、わりとにてる顔の作りなのが
茶ボブ(7行)とサンちゃん(6行)のような気がします。
目の形と、黒目白目比率が似ています。
そして、どちらも何故か、見ていてホッとする顔をしていて、
とても好きな顔立ちなのだと改めて感じます。

二人とも2006年に私の元へやってきたブライスです。
サンちゃんが今のところ、最後に縁があったヴィンブラ。
手元のヴィンブラに満足して、その後は欲しいという欲求は全くなくなりました。
今年も、ヴィンテージブライスに手を出す事は無いと思います。
きっと今後数年間は、ヴィンブラの数には変わりが無いと思います。

DSC03028.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ