ブログ内検索

良いお年を!

今年最後のブログの更新になるかと思います。

今年はラディエンスタイプのブライスに嵌った年でした。
昨年、初めて手にしたスターダンサーで既に、嵌りつつあったのですが、
今年のアラモードを手にしたときから、更に深く魅力に取り付かれた気がします。

ちょっと変わった睫の、ジェントルリバーやアラモードの目元が
何故か気に入りました。

7-12-30-1.jpg

7-12-30-2.jpg

7-12-30-4.jpg

7-12-30-3.jpg


楽しい年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

今年も楽しませていただきました~。

私もラディエンスの魅力に嵌ったひとりです。
来年は、できるだけ、極力、増やさないよう・・・今は考えてます。

よいお年をお迎えくださいね。
来年も更新を楽しみにしています♪

keiさん、ありがとうございます!

私も、来年は極力増やすまい、、、と思ってるのですが
既にハッピーハーバーが気になってしまって・・e-263
増やしすぎると、いつか減らさなくちゃ、という気持ちになるし
今居る手元のブライスはなるべく減らしたくないので
それなら、増やすのをやめるしかないんですよね。
葛藤しちゃいますね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も、どうぞお付き合いください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ