ブログ内検索

ウェルカムウィンター 最終画像

PCにもウェルカムウィンターの最終画像がUPされました。

最近修正されたと思っていた瞳の位置が、またおかしくなっていませんか。
しかも、以前とは逆になってるような・・
うちでは例えばテーラーギブソンが左右の瞳の位置がずれてるのだけど
左目が下に落ちている。
でもウェインターの瞳は左目が上に上がっているように見える。
修正しすぎて上に行っちゃったんだろうか?

ちなみに私はテーラーギブソンが、かなり好きです。
ウィンターは髪色違いの姉妹っぽいかな。
もう増やすまいとは思っているのに店頭で見てしまったら危険かもしれない・・

7-12-19diba2.jpg

7-12-19diba1.jpg
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ウィンターってほんとギブソンに雰囲気がにてます。
ギブソンはそばかすっこですけど。なんとなく。。

yoppiさん、こんばんは♪
私、ギブソンは好きなんです。
なのでウィンターも気に入るかな、
でも髪色が違うからどうかな、といろいろ想像してます。
発売当日には店頭に見に行ってしまうかもしれません。
数はこれ以上増やしたくないのに・・こまったもんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ