ブログ内検索

ウェルカムウィンター

来年一月に発売されるブライスのイラストが
モバイルにUPされていました。
ラディエンスでダークブラウンの前髪ありロングヘア。
うちにはダークブラウン~黒髪のラディエンスは居ないことと
好きな髪色なので烈しく気になります。
だけど少し冷静になってみるとダークブラウン~黒髪のヴィンブライスは
手元にいて満足しているので我慢したほうがいいのかな。
ブライスの増加を防ぐためにも手元のVINブライスと
仕様がかぶるものはなるべく避けようかと考えたりしている。
アンジェリカをどうするか悩んでいた時も、
ブロンドVINがいるから我慢するべきか揺れたんだけど結局・・
結局買っちゃった、というより途中でその事はすっかり忘れちゃっていた。

7-11-27-2eve.jpg

7-11-27-4eve.jpg


アンジェリカイヴのメイクって確かに薄いんだけど
だけどアイシャドウの微細パールや
リップ&チークの色味がかわいい。
でも、せめてチークをもっとしっかりタップリ
吹いてくれても良いんじゃないかと思った。
何かの拍子に、するりとすっかり消えていそうで心配。

7-11-27-5eve.jpg


色髪が嫌いなわけじゃないけど
やっぱりベーシックな髪色とヘアスタイルは
見ていてほっとする感じがする。

7-11-27-6eve.jpg

スポンサーサイト

コメント

しいさん、こんにちは。

アンジェリカイヴ、店頭でも見ることが出来て
迷って迷って、金髪さんはたくさんいるから、と
今回はあきらめたのですが
しいさんのお写真を見ると、いつも「しまった・・・かわいいわ」と思ってしまいます。
1月はダークブラウン前髪アリなのですか!
それは気になるわー。
私もブライスはもう増やさないようにっと
心がけているのですが、新作が出るとそわそわしているのです(笑)

tauさん、こんばんは!

私も悩みに悩んで、結局 先に届かれた方々の
可愛いという感想に誘惑されてしまいました。
ブロンドロングのラディエンスが欲しいと思っていたところだったので
余計に惹かれてしまったんです。
同じく、ラディエンスのブルネットも待っていたので
ウェルカムも危険です::
今年はラディエンスにはまってしまった一年でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ