ブログ内検索

アンジェリカイヴ 到着

やっと来ました、アンジェリカイヴ

顔色やメイクカラーはこんなかんじだと思うのだけど
髪色が黄色く写ってしまっている。
もっとクリーム色っぽい柔らかい色合いなんだけど・・

正面のブラウンが落ち着いた色合いだけど
とても綺麗に輝いて気に入りました。
なんとなく今の自分の気持ちにしっくりきます。

7-11-26-8.jpg


一番気に入ったのは、グリーンの瞳。
少し複雑な表情に見えます。
そしてキラキラしていて綺麗。

7-11-26-5.jpg


正面目にブルーがあると、なぜか嬉しい。

7-11-26-6.jpg


ブルーの横目は角度によって光が入りにくく感じます。
このタイプの瞳って、時々使われるけど
もう少し明るく光の入るタイプの瞳のほうが私は好きです。
7-11-26-7.jpg


我が家のブロンド三ブライス。
アンジェリカの髪の毛は、タップリふさふさで柔らかく
想像以上にこの髪の毛は好みでした。
ふわっ ふわっ っとしています。

7-11-26-1.jpg


7-11-26-2.jpg


7-11-26-11.jpg


7-11-26-12.jpg


昨夜、不在票を見て再配達のお願いをしてあったのだけど
指定時間内に届かず少し不安になり問い合わせをしました。
連絡の不行届きがあったとかでセンターに天使が戻ってしまい
夜になってやっと届きました。

最寄の玩具屋さんからは早々に店頭から姿を消してしまったアンジェリカイヴ。
とても可愛いので店頭にもう少し並んでいろいろな人の目に留まるといいのに。


7-11-26-15.jpg

スポンサーサイト

コメント

来ましたねー!しいさんショットでアンジェリカを
みたかったのでうれしいです。
無事届いてよかったですね。

天使服ラスキスにも似合いますね。
私も髪質結構気に入っています。

うちの近所のトイザ、先週末に行ったときは
だだあまりでしたよ~

まちゃこさん

開封直後の写真ですが、今は時間が経って
もっとふんわり膨らんできています。
私にはラスキスのストレートヘアより扱いやすく感じます。
なんだか不思議と魅力的な子ですよね。
まちゃこさんのオススメも購入のポイントになりました!

天使がだだあまり?
うちのほうはクラウドさんが店番してます。
ラディエンスも一体ぐらい店番していて欲しいなぁ

無事に到着して良かったですね。
正面がブルーなのは金髪の子にとても似合っていると
思うので、私もそれで購入したのです。

ラストキスの写真にもとても魅力を感じてしまいました。。。
(といっても既にプレ値ですし、今はもうこれ以上
無理なのですが;)
少々人形の整理をする予定なので、
落ち着いたら欲しくなってしまうかもしれません(苦笑。

hanawoさん

プレ値といえばhanawoさんのところの
スペリオールブライスは私のツボドコロばかりで
いつも溜息が出ます。
でもどの子も今はプレ値。
手放して後悔してるブライスも少なくないです。

ラスキスはアンジェリカと肌色のトーンは似てるけど
ちょっとマットな感じがします。
ストレートで長い髪の毛をもてあましてしまってるけど
アンジェリカもラスキスも個性的だけど奇抜すぎない
つい手に取りやすいブライスかな、と思いました。

しいさんのアンジェリカはとっても優しそうに見えます。ラストキス、すごく魅力的に見えます。
きれいな髪の色ですね!

里於さん

ネコッ毛でストレートすぎるのも
ラスキスの髪の魅力なのかな。
艶々しています--^^
里於さんのアンジェリカさんはお洒落!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ