ブログ内検索

ディーバとユキノナミダヒメ

7-11namidahime1.jpg


7-11namidahime4.jpg


双子っぽいかな、、並べたいな、と思っていた
ナミダヒメとディーバです。
私にはディーバの方がお姉さんぽく見えます。

肌色も髪色も違います。
(白目の色も違います)
ふたりとも薄毛のネコっ毛ですが
ディーバのほうがより薄毛で前髪も短くて扱いにくいです。
これあたりは、きっと個体差があるんでしょうね。

ナミダヒメに比べるとディーバは普通に可愛いです。
ナミダヒメが気になり始めたきっかけは
可愛いナミダヒメの写真を見つけてしまったからなのですが
手にしてみるとほんとに白くて、白すぎて
この可愛さは写真におさめるのは難しい。
手にしてみると物凄く可愛いのに、写真は不思議な子、という
ギャップも面白くていいかも。

7-11namidahime7.jpg

スポンサーサイト

コメント

並べ画像ありがとうございます!
確かにデーバさんが普通に可愛い・・・。
ヒメの髪色はすごく好きなんだけど
二体とも惜しいのはやっぱり前髪の幅かなー。
デバ見てると、何故かラディになったファンパンが
浮かんできます。
可愛いんじゃないのか?

しいさんのヒメ画像は強烈に可愛いのですが
自分では白すぎて上手く扱えないのと
やはりBが邪魔。
なので箱から出す気力すら起きませんでした。
私は色々薄いレプは好みじゃないようです。

モモリタ召還予定は無いのですか??(笑)

AZUさん

ずっとシルバースノーが気になっていて
ディーバはそのラディエンス版ぽいかな?と思って
入手して満足してたのですが
紫メイクとパッツン前髪でファンパンも思い出させますね。
これでブルネットだったらもっと雰囲気出そう。

髪の毛が多いと逆に扱いにくく感じてしまうので
レトロママぐらいの髪の毛とか柔らかさは結構好きです。

ナミダヒメは白すぎて写真写りが難しいですね。
実物は写真なんかよりもっともっと可愛くて好きです。
モモリタはハードルが高すぎですな。
睫にホロ目にリップライン、とデフォからの逸脱が多すぎて
逆に完成度が高いのかもしれないけど
あのパワーにはこちらが負けて気疲れしそうです。
とか言って来年あたり仲間に加わってたらゴメンナサイw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ