ブログ内検索

そろそろブライスに冬物のOFを引っ張り出さなきゃ、と思いつつ
日々過ぎてしまっています。
それにしても暖かくて、
いつも今頃は、一面の枯れ草に覆われていた空き地に
タンポポの花が咲き乱れていました。青々とした空き地・・
いつまでも舞っている蝶。
自分も今を春と錯覚しそうです。

ブライスにニットを着せても
自分は電車の暖房で気持ちが悪くなりました。
歩き回り汗をかき上着を脱いで半袖で歩き回りました。

7-11-11namida.jpg


週末は大人しくしていようと思っていたのに
用事が出来て外出しました。
結局、しかも山道を延々と歩く羽目になってしまって、
また足の調子が良かったから無理してしまったので明日が怖い。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ