ブログ内検索

アンジェリカイヴ

モバに今月発売のアンジェリカイヴの最終画像が来ていました。

青の正面目で引きの画像を見た瞬間可愛くて
予約しておいて良かった!と心で叫びました。

冷静に見ると良くも悪くも正統派に可愛いというか
奇妙さには欠けている。
所有する人のセンスでとても可愛い子になりそうです。
私の好み的には、もう少しなんらかの癖が有っても良かったかな。
瞳は特別色でもいいけれど光が綺麗に入るタイプがいい。

最近、遊ぶ事に逆にストレスを感じる事が多く
ドール本体がデフォルトのままなのは勿論、
衣装自体もそのままか、もしくは着替えやすいOFに着せ替えて、
ただアイチェンジをして眺めたりするぐらいが
とても気が楽で楽しいです。
家に居る間は、常に視界の何処かにブライスが居てくれると嬉しい。
天使も無事に我が家にやってきたら
天使のままで一緒にクリスマスを迎えたいと思います。
今月末が少し楽しみになってきました。

7-11-4gibu1.jpg


週末いちおう連れ歩いたテーラーギブソン。
結局撮ったのはこの一枚ぐらいだけど。
この子は、リカボディのアズと通じる魅力を感じます。
髪の毛が柔らかくて少なくて可愛いのですが
ボサボサになりやすくて前髪が割れやすい。。
スポンサーサイト

コメント

しいさん、こんにちは。
初めまして(だったと思います;)。
いつも楽しくブログ拝見しています。

なんか今日のしいさんの言葉が胸に響いてコメントして
しまいました。
ここのところちょっと身辺があわただしくて、あまりブライスを
かまえてないんです。
そうすると、なんだかブライスたちに後ろめたい感じがして・・・。
しいさんの「遊ぶ事がストレス」という言葉に、「ああ、そうかー。
無理してかまうだけが可愛がることじゃないんだなー」と思いました。
私もカスタムはほとんどしませんし、服もいわゆるショップ服などは
買わないので、あまり頻繁に着替えさせることもなく、
デフォ服が可愛ければそのまま、あまり気に入らなければ
着せやすい服を着せてやはりそのまま飾ったり、手元に置いて
ときどき見ては和んでいます。

しいさんは、アンジェリカイヴをお迎えするんですね。
素直そうな可愛いブライスですよね。
私の方はちょっとお迎え熱が下がってきており、レトロママで
今年は終了となりそうです。
うちにはまだレトロママは来てませんが、しいさんのママの写真を
じっくり見させていただきましたー。
他のラディエンスたちとの比較画像がわかりやすく、
レトロママの到着がますます楽しみになりました^^

しいさんのアンジェリカイヴお迎えも楽しみです。
これからもお邪魔させていただきますね。

Frankaさん、こんにちは。
いつも流々さんの日記を楽しく拝見しています!

ブライスの数を減らして、絞って絞って
そのぶん着せ替えを楽しんだりしたい、と思うことも多いのですが、
逆にあまり着せ替えたり写真を撮ったりすることもなく
ただ暇が出来ると眺めてるだけでホッとすることが最近増えました。

デフォルトの衣装は一度脱がせてしまうと
他の物と混じって、どれがどれだかわからなくなってしまったり
面倒になって、二度と着せることもなかったりするのですが
これまた最近は、オリジナル衣装もそれぞれ違う箱に入れて
着せ替えをしてもオリジナル衣装にもどして眺めて楽しんだりしています。

何を好きだと思うかは
その人それぞれの心の中の何処に響くかで違うし
その時々の心境でも違うかもしれないし、
誰かと共感できるのも楽しいけれど、誰とも共感出来なくても
自分が楽しければそれで満足だったりします。
今もPCの横に気に入りのブライスが座っていて
ものすごく幸せです^^

私も今年はアンジェリカイヴで終了の予定です。
レトロママはまだ到着してないところが多いようですね。
今週中には届いて開封祭り出来ますように!
Frankaさんの感想が楽しみです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

画像の手は、もちろんイスなのですが
つるつる滑って、ブライスには座り心地が悪そうでした(笑
公園のイスなのですが、他にも似たものが有るでもなく
ポツンと一つ置かれていたイス。。

生きてると何かしらストレスはつきものですよね。
時間も、もっと上手く作れるようになろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ