ブログ内検索

ミセスレトロママ

朝到着したレトロママ。
窓辺で撮ってみました。

わ!黄色い! という感想です。
髪の毛も黄色いけど肌が黄色味がかなり強い・・

7-10-30mama1.jpg


肌質は思ったより普通。
(待ってるうちにどんどん想像が膨らんでいたのか?)
今はPCの横のあまり日の当たらない所に座ってるママン。
存在感が可愛いです。気に入りました。
毛の量も丁度良いかんじ。あまりゴワゴワもしていない。

7-10-30mama9.jpg


ワンピースも可愛いけれど、
衿が上を向いてしまうのが惜しい。

リップとチークの色が綺麗。
アイシャドウはかなり薄くて控えめ。

7-10-30mama7.jpg

7-10-30mama5.jpg


玩具っぽさを狙って黄色髪の毛も良いけど
昭和っぽい黒髪ボブとかも良いかも。
でもこれはこれで黄色でいいのかも。

7-10-30mama1kuroge2.jpg


この透明感肌質のおかげか、アイホールに影が出にくい感じがします。
今までのラディエンスだとアイホールの中を覗くと真っ暗で
角度によっては眼球に影が出来ちゃったりしたけど
レトロママの目の中は明るい。
この肌質で、違う髪色のブライスを出してみて欲しいです。
今はスペリオールとラディエンスが発売されてるけど
時々でいいから透明肌のブライスも出してほしい。
もう少し肌から黄味を引いて
ベーシックなブロンドのふわふわした髪の毛とか
黒髪とか欲しいと思いました。

7-10-30mama10.jpg

7-10-30mama11.jpg


このスタンドの赤色がレトロな感じでツボにきました。
7-10-30mama12.jpg

スポンサーサイト

コメント

しいさん画像で代金を振り込む決意が固まりましたw
控えめでもやっぱりグリーン系シャドウの色味が良いですね。
あとはやはりその肌を直に見たい。

ズラ被せて遊んだら楽しそうな感じがしませんか?

たくさんの写真、ありがとうございます。
ピンクの目、かわいいですね。
ママを見た後、ディーバの写真を見たら、髪の色が違うからか、
ディーバがとっても大人しそうで可憐に見えました(笑)

お迎えおめでとうございまーす♪

しいさん、こんばんは(´∀`)
レトロママちゃん、やって来ましたね~♪
私も、このお肌の黄色みって言うか
もう1トーン明るい色みにして、普通の髪色で発売して欲しいでっす。
そしたらきっともっとかわいいって気がしまーす♪
この子と他の子を並べると妙な感じがしますよね、見慣れちゃうと(笑)

AZUさん
日が落ちてきて室内の光で見ると
肌の黄色さが際立ってきた感じがします。
これって日焼けVIN風肌??
でも実物を一度は見てみたい肌ですよね。

私はどうもズラ遊びが苦手なのですな・・

里於さん
ラディエンスは横目が好きなことが多いのですが
この子はピンクの目がとても綺麗で似合っていました。
ママの髪色は、もしかしたらもう少し抑えた黄色なんじゃないかと
思っていたけど、想像より派手な黄色でしたよ!

すみれさん
すみれさんが、「今まで紙に書いてた絵がCGになりました・・・みたいな」と
表現されていて、なるほどそういう感じ!と思いました。
そして、家に居る他のラディエンスに混じらせてみたら
昔のゲーム画面が二次元だったのが、だんだん立体的になってきたときに感じた
違和感みたいな物を感じました。
一人だけホログラムになっちゃってるような、変わった存在感を感じます。

ママお迎え、おめでとうございます。
前評判はあまり良くなかったけれど、私はけっこう好きです。
髪の黄色が派手で、オスカルみたい、と思いました。
↑みなさんがおっしゃっているのと同じです。
こういう子もいていいなあ、と思うので、お迎えしてよかったです。
そう、スタンド、いいですよね。
ママ画像、また楽しみにしてます。

しいさん、わたしもう絶対買う~
ジュニムン抽選いかなくっちゃ…!

ハアハア…可愛い。
メイクが本当に好みだァ

ムスティさん、ありがとうございます♪
好き嫌いは分かれそうな個性的なブライスですね。
ネオブライスは個性強めの子が好きなので
なかなか面白くて気に入りました。
でも、まだ微妙に見慣れないんですよ・・
他のブライスの中でも、ちょっと浮いてるので
この肌タイプのブライスをもう一体ぐらい欲しいと
思ってしまいました。

sasamaさん
メイクが本当に可愛いですね。
チークとか、よく見るとそんなに格別沢山ついてるわけでもないのに
肌質のせいか・・?ぱっと浮き立って見えます。

肌は黄色いですね。
ちょっと想像以上で驚きました。
写真で見るとちょっとくすんで見えるのは
髪色のせいか?と思っていたけど、
実際、肌色自体黄味が強く感じます。

VINと比べるとやはり「ん?」と思う肌色だけど
この質感はレプとしては大変面白いのではないかと。
髪の毛は金髪とかブロンドとかじゃなくて黄色!!ですね。
黒のボブがかわいいね。
かつら要員かな。

鮭さん、ウィッグ被せたりしてみます?
私がウィッグ被せると不恰好に頭ばかり大きくなってしまって
へたくそなんですよ。
ウィッグ落ちると腹が立つし。
変な所が短気です。

他のラディエンスは黒い線で輪郭を描いて色を塗った絵だとしたら
ママはそれから輪郭の線を抜いた絵のように
私には見えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ