ブログ内検索

肌質

7-10-26rasukisu1.jpg


レトロママが到着されたかたのブログをいくつか拝見しました。
ほんとにすごく不思議な質感!
つるんとしていて、ウイロウというか、ゼラチンを上から被せたような?
漠然と同じようなブライスが髪色メイクOF違いで発売されるより
毎回何かしら冒険してあったら面白いな、と思います。
なので手に取るのがますます楽しみに・・

7-10-26rasukisu2.jpg


ラストキスの肌は、他の手元のラディエンスと比べてみると
他よりはややマット肌で、
顔色がちょっと緑がかってるのかな。
最初見たときはちょっと顔色が悪いかな、、と思った。
でも毎日眺めていると、その肌質が落ち着いてる感じがして
なかなか良いなあと思っている。

スポンサーサイト

コメント

しいさーーーーーーん
うわーーーーーん

ハズレタ・・・はずれちゃったよう~

ブログ更新したときにはクールな気分だったけど
今ブログめぐりをしたら悲しい気分になってきた。
欲しかった…;;(←泣いている絵文字)

sasamaさん

透明肌のせいか、何か改良されてるのか?
奥目の影とか、ガチャ目が今までより気にならない感じじゃないですか?
早く実物を見てみたいのに、いまだ来ず。
雨で出かけたくないので、一日もんもんと待ちくたびれました。
ズニムン抽選頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ