ブログ内検索

7-10-14-8.jpg

7-10-14-9.jpg


年内はあとブライスが2体は増えそうです。
それを考えると、プチブライスや他種ドールの増殖は
なんとしても阻止しないといけない気がします。
阻止といっても増やすのは自分なわけですから、
自分が我慢すれば良いわけですが・・
いつも増やしすぎてから焦るの繰り返しだけど
先のことを計画しながらブレーキをかけることも覚えなくては。。

7-10-14-19.jpg

スポンサーサイト

コメント

しいさん、年内に2体ですか?
誰をお迎え予定なのかすごく気になります。
私は、アンジェリカ気になってます。
しかし・・・アラモード、やってしまいました。
しいさんのブログに影響された事は言うまでもありません(笑)

今、里於さんのブログを拝見してきちゃいました!
アラモ行っちゃったんですね!笑
里於さんの感想とか色々聞いてみたいです。
そこに馴染むか馴染まないかは、少し時間が経つと判ってきたりしませんか。
私は仕様を聞いたり見ただけじゃ、自分との相性が判らなくて、
実際に手にしてみて、自分のところに居付いてくれるかどうか決まったりします。
年内の、レトロママとアンジェリカは購入予定に入っています。
他にも、実物を見てみたいなーというブライスもあれども
予算の関係で、2体が限度かなあ、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ