ブログ内検索

ママ当選

7-10-15-3.jpg


モバのレトロママ当選しました。
肌の透明具合というのがどんなものか?
とても綺麗というメイクがどんな感じなのか?
月末には手にして確認できるのが楽しみです。
良い感じのVIN風肌だったら、今後ベーシックな髪色で
そこそこ手ごろ価格で販売していただきたい。
肌だけじゃなくて、髪質もVIN風の質感を再現してみて欲しい。
あくまでも経年劣化した髪ではなくて、当時のままの質感で。。

7-10-15-2.jpg

7-10-15-1.jpg


ギブソンの髪色髪質は過去レプの中では一番好きです。
柔らかくてサラッとしていて落ち着いているけれど華がある。
ボヘミアンビートの髪色髪質と似てる気がします。
薄毛だけど物凄く可愛らしい質感。

ラディエンスを何体か見てきたなかで
リバーやギブソンの頃が一番、左右の目の上下位置が
ずれている気がします。
個体差もあるのでしょうが。

だけどなぜか、その頃のラディエンスに好みのものが多かったりします。
最近のラディエンスはなんとなく端正になってきてるような・・?
今年中に発売されるネオブラはどんな感じでしょう。
あまりかちっと綺麗にまとまってるブライスより
荒削りすぎる感じがするもののほうがどうも好みかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ