ブログ内検索

ダーリングディーバ

ディーバの画像を載せておきます。

撮ったけれどブログにUPしてなかった
他のブライスの写真もいくつか出てきたので
それもこの週末に保存しておこうかと思います。

今日は少し忙しいけれど
この週末は、できるだけノンビリ過ごそうと思ってます。
鼻炎がひどくて、どうしても気持ちがふさぎがちの一週間でした。

7-10-5dexiba00.jpg

7-10-5dexiba01.jpg


今日から一部のトイザラスでディーバが取り扱われるそうです。
定価よりは多少安く。。

7-10-5dexiba4.jpg


どうも評判の悪いらしい正面の黒い目。
ボタンのように真っ黒かと思いきや
よくよく見ると、光彩のすじが見えます。
7-10-5dexiba3.jpg


新しいハロウィン気分のブライス服も欲しくて悩んだのですが
今月は、他ドール(蛙のワンダや、moofさんのuna)の洋服に
散財してしまったのでブライスのものは我慢する事にしました。

そういえば先日、普段は行かない、ちょっと遠くのトイザを
覗く機会がありました。
そこもカードをレジに持っていくシステムなのですが
ショーケースにネオブラもプチブラも沢山並べられていて
見ていて壮観でした。
最寄のトイザでは既に完売のネオやプチが沢山有りました。
グッズも豊富で羨ましかった。

ぼんやり眺めていたら、小学生ぐらいの女の子が
お母さんと一緒にブライス売り場で足を止めて
キモイー 全然売れて無いじゃん、と叫んでいました。
初期ブライスのゴルコジが店頭で沢山店番をしていた頃には
結構こういう、キモがる人々を目にする事があったのですが
なんだかすごく久々な感じ。

7-10-5dexiba1.jpg


5日にweb拍手いただいたかたへ。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

ディーバの黒い目、私は好きです~(^^)
全部好きなんですがお値段がネックでお迎えできなかったので、こちらでかわいい写真を拝見しては毎回うっとりしています。

mickeさん、ありがとうございます~!
正面目も一色ぐらいならダークな色合いでも良いかな、と思うようになりました。
ちょこんと座ってる姿を見てると、なんだか可愛いなと幸せな気持ちになります^^

ディーバさん、すごく色っぽくてかっこいいです。
特に1枚目の写真!素敵です。
でもお値段が高すぎてちょっと・・・。
レトロママの追加写真、私もいい感じに見えたので
一応応募しました。
モバで当選したことが無いので諦めてます(笑)

里於さん、ありがとうございます!

レトロママの肌は、ほんとにいつものブライスとは
違う感じに仕上がってるようですね。
髪色が、もっとベーシックなものだと
もっと判りやすいのかもしれない。
評判が良ければ、更にVIN風肌のブライスが発売されるのでしょうか。

モバの当選率はかなり高いものだと思っていました。
こんかいはどうだろう?
お互いに当たりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ