ブログ内検索

集合で

気が付いたら何故かお姫さまな人たちが増えていたので集合させてみました。
濃いかな。
最近、お姫さま発売率が高いのでしょうか。

公式の追加画像レトロママが可愛いです。
値段は可愛くないけれど抽選に挑戦しよう。
肌の色質は相変わらずVINかといえば
それ風にはあまり見えないのですが、
実物を見てみたいです。

7-10-2-2-2-2.jpg


すっかり風邪ひき状態です。
季節の変わり目の鼻炎が重なっています。
ぐだぐだで頭がボンヤリしてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

ビスケがマリーアントワネットのように見えます。
髪色のせいかな?一番華やかかも。
しいさんの撮るラディの雰囲気は
落ち着いた雰囲気で可愛い。

ぎゃ~かわいい。。。
みんなかわいい。

人間年取るとピンクとか姫が好きになるって言うけど、そういうことかな?笑

AZUさん
マリーアントワネット、箱の雰囲気も
そんな感じがしました。

ビスケは位置で損してるのか
撮った画像の殆どがブサアングルちゃんでした。。

sasamaさん
年とると童心に返るとか?
特にピンクのブライスは小さい女の子に支持されそうじゃないですか?

やばい!しいさんのとるビスケってばほんとにかわいいんですけど・・・

かく言う私は年関係なく姫系には弱い・・・

まちゃこさん

夏には、まちゃこさんのワンピが似合いそうですね。
この4体のなかでは、ピンクのドレスの作りが
残念な感じがしました。
ドール自体は、ちょっと癖が有るかわいさですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ