ブログ内検索

デインティビスケット

7-9-28bisuke1.jpg


やってきました、デインティビスケット。
デザイン画を見たときに、
あまりのピンクピンクの集合体に衝撃を受けました。

これは絶対に予約をする事は無いだろう・・と思っていたのに、
ジェントルリバーの可愛さがツボに入って調子に乗っていたせいか、
まだ最終画像が出る前だというのに、弾みでポチりました。
その後に出た最終画像が好みではなかったと言うことと、
目の下に立体感を出すパールが入ってると知り、
ちょっと自分の所では無理かもしれない、と思いました。

届いても箱入りで眺めるだけにしようかと思っていたけれど
想像よりもずっと可愛く見えたことと、
瞳の黒抜けが有るらしいということを知り
やっぱり、いそいそ開封しちゃいました。

以下、4色の瞳の写真を載せます。

::::::::::::::


この茶色の瞳の色と(光彩も綺麗です)メイクと髪色と
顔の色質感のバランスが気に入りました。
7-9-28bisuke2.jpg

7-9-28bisuke3.jpg

7-9-28bisuke4.jpg

7-9-28bisuke5.jpg


ドール本体は、意外なほど良い感じ。
髪の毛のカットと質に問題を感じます。
衣装も、上下繋がったドレスになってると思っていたのに
上と下が分かれています。
そのために、ウエスト付近に、どうしてもシワが寄ってしまう。
髪と衣装が特徴のような子なのに・・

でも個性的で可愛いです。



箱入りの時の画像も畳んでおきます。
7-9-28hakoiribisuke2.jpg

7-9-28hakoiribisuke1.jpg

スポンサーサイト

コメント

しいさん
まったく一緒です。ピンクピンクにスルー決定だったはずの私は、ハーベストの可愛さに調子に乗って最終出る前に予約して、最終見てへこみ、届いて可愛いかも(^^)となんだかへとへとです。まだ箱入りなんですけど。出してあげようかな。

なんと!フルフルさんのところにも?!

衣装がかなり、かさばるので
開封してしまうと場所をとります。
最終が出てからずっと凹んでいました。
キャンセルしてもえたらなぁ、と思ったり。
実物は、その辺りに座らせておくと
妙に可愛いですよ。
でも、写真でその線の細い可愛さが撮れません。

しいさんの写真のパープルアイ、とってもきれいですね!
この服のカメオ、すぐ取れそうじゃありません?
定価が高いのに、安っぽく見えるし雑な気がしちゃいますよね?

里於さん
カメオがグラグラで悲すぃです。
この子はトータルしてみて、なかなか魅力的だと思いました。
だからこそ惜しい。
OFの素材や最終的なデザインとか
髪の毛のカット等、隅々まで手を抜かないで作って欲しかった。


ひょえええー
なにこのブライス。
新作???
すごくかわいいいい~

服が変…

sasamaさん
何で買ったのか判らないのに
突然家に現われて居座るピンクちゃんというブライスです。
目が合うと思考能力停止します。

はじめまして!
とっても可愛いですね。
私は正式画像とお値段でスルーしてしまいましたが、近くのトイザラスではまだ購入できるのでお迎えしてしまいそうです・・・
ブライス貧乏~

ではまた遊びに来ます!

papermoon_2007さん

はじめまして!
まだ購入出来るトイザもあるのですね。
今回は店頭を見に行っていないので
トイザチェックに行ってみたくなりました。

高いですよね。
ドレスのせいで高いのでしょうか。
オンラインショップで貯めたポイントを全部
つぎ込んで、少々安くなったので
思い切って購入に踏み切りました。

是非また遊びに来てください。

しいさ~ん♪おはようございます♪
しいさんのお写真とっても素敵です。
あたたかい言葉もありがとうございました!
レポもすっごく興味深く読みましたよ~。
カメオって?と思ってたけどやっぱりボタンみたいについているんですね。
イメージ湧かなかったから、しいさんのお写真とコメントでよくわかりました♪
あと、意外だったのがドレス!上と下に別れているんですね。
髪質はイチゴヘブンみたいな感じに見えます~。
しいさんのお写真の2枚目のが好き♪
私も早く実物見たいでーす(TДT)

まじでかわぅい・・・
ここのブログにくるとアニバとかピンクちゃんが欲しくなる・・・
魔が差しそうだ。
普段そんなこと思わないのに。
ここは魔境か~!

すみれさん

髪の毛は開封直後は、綺麗なウェーブだったのに
触ってるうちにだんだん乱れてきました。
他のピンク色の髪の毛の子達と並べても
面白そうですね。
並べるといえば、すみれさんの
カシスとモモリータブライスのツーショット写真が凄く好きです。

早く届くといいですね
ショップさん、しっかりしてくれ~~

sasamaさん

アニバにピンクとは、
魔境の影響というより、ラディエンスの罠に
実は既に嵌っていたり?
今日、トイザ店頭を覗いたら
かなりの数のピンクちゃんの在庫がありました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ