ブログ内検索

7-9-25-1.jpg

7-9-25-2.jpg

7-9-25-3.jpg


やっと涼しくなってきました。
だけど平年よりは高い気温が続きそう。

週末は家族親類と出かけたのだけど
逆にストレスが溜まってしまいました。
うんざりするほど用事の立て込んだ10月を
何とか前向きに乗り切ろう、と思います。

昨日は帰宅途中に、トイザ店頭で発売されたばかりの
トイザ限定のネオブラとプチブラを見てきました。
ケースの中の更に一番奥に箱入りの状態で置かれているだけなので
見難いのですが、それでも髪色など見ることが出来て満足。
クラウドナインボウルは髪色がとても綺麗に見えました。
メイクが凄く薄く見えたのは陳列のせいか?
ネオ、プチ、いずれも在庫は沢山ありました。
スポンサーサイト

コメント

しいさんのところに来ると、興味のなかった種類の子に魅力を見出せます。
ディーバさん、去年展示してあるのを見て、リップと目に驚き、
購入しなかったんですが、しいさんのディーバさんはかわいいです。

里於さん

そういえばディーバ発表当時は、アイホールやリップについて
衝撃を受けたという話をあちらこちらで耳にしました。
あれから一年経ち、こうして手にしてみると
むしろ大人しめなブライスに見えます。
髪の毛をもっとタップリ植えてくれたら言う事なかったのですが。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ