ブログ内検索

金型

syuugou7-9-21.jpg


色々なブライスが発売されてきたなーと思って並べて見ました。
今後さらに新しい金型のブライスが出るのかで無いのかわからないけど
まだまだ課題が沢山あるぶん、進化(変化?)の可能性も有るので楽しみです。

これだけ色々な顔が出たら、全部好きという人もいれば
好き嫌いも分かれそう。
今はラディエンスだけじゃなくてスペリオールも発売されてるから
選択が出来て良いんじゃないかな。
初期っ子や、エクセの頃の金型も直して、また作るようにならないかな?

hikaku1.jpg

エクセ(スケートデート)鼻の下が長い?
hikaku2.jpg



7-9-21-9.jpg

7-9-21-10.jpg

7-9-21-12.jpg

7-9-21-11.jpg

hikaku4.jpg


気になって色々比較してみたのだけど
こうして線を引くと、見た目よりそんなには違わないというか。。
思ったより飛びぬけてVINと違う顔がいるわけでもない?
スポンサーサイト

コメント

おぉ!すごい比較ですね!
ホントに、ちょっとずつVinと違うだけでこうやってみるとかなり惜しい感じに見えます。
でも一人ずつ見ると全然違う顔に見えるんですが、そんなに絶妙なバランスでできているのでしょうか。
カミングアウト、ちょっと楽しいので次に誰が出てくるか楽しみにしています(笑)

里於さん

さすがにVINの金型を復刻してるだけあって
顔のパーツの位置なんかは、そんなに酷く外れてるってことは無いんですね。
ラディの目なんて馬鹿でかいと思ってたけどそれほどでもないような。。
でも小さな違いでずいぶん違って見えるんでしょうか。
ただ、好き嫌いは色々だから
VINよりレプの方が好きな人が居ても納得だし
同じ金型でも髪型やメイクで好みだったり、そうじゃなかったり、と。
そういうのもブライスの面白い所かな、と思います。

ちょ・・!ディーバもいらっしゃったなんてさすがとしか・・・。
あとはユキノナミダヒメかモモリタの登場を切望したいと思います。

やっぱり小さな違い(誤差)と素材の問題だったりするんでしょうかね
VINとの差って。
ハロハーはほんとうに惜しいところまで来てる印象を
感じます。
あとはやっぱり財布とこだわりと好みの差なんでしょうね。

AZUさん

ディバは夏にブラショップで販売された時に
元が高すぎるせいか、凄く安くなってるように感じて
動揺してポチッってしまいました。
ディバ自体は気になっていたけれど値段で無縁のモノだと思っていたのに。

で、届いた箱がデカッツ・・
アラモードやアタッ子の2.5倍以上はあるような。
重いし。
涼しくなったら出そうと思っていたので本体だけ出しました。

ナミダヒメは肌色がもう少し血色良ければ購入したかも。
抽選で当たってスルーしちゃったんですよね。
他に箱入りっ子が2体いるけれど
いずれも2体買いした子達で、ブログでもお披露目済み。
目新しいものは有りませんー

箱入りを入れて今、レプが12体かな。
多いのか少ないのか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ