FC2ブログ
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

<< 11/12のツイートまとめ main 11/11のツイートまとめ >>
ハスブロ限定ネオブライス『シェリー・ヴィクトリアン』
2017-11-12-Sun
私のもとへ久しぶりのブライスがやってきてくれました!
誕生月ですし、クリスマスプレゼントも兼ねて(?)

シェリーヴィクトリアンを選んだのは
好きなスチームパンクの子だったのと
ヘアカラーとメイクカラーが素敵だと思ったからです。

実際に手にしてみた感想は、まずはメイクカラーがとても濃くて驚きました。
メイクのためか、写真を撮ると、ちょっとキツイ表情に写る気がします。
だけど実物は幼い感じもする可愛らしい子です。
ブラウンのスペシャル睫毛も可愛いです。
とても気に入りました。
久しぶりのブライス、とても嬉しいです!

そうそう・・ラディエンスリニューという新しい型が出たと知り
この子は、その「リニュー」だと思いこんで抽選に参加したのですが
あとから、ラディエンスプラスだと気が付きました。
ぜひ来年はラディエンスリニューのブライスと縁があると良いな、と思っています。

20171112-2.jpg

20171112-3.jpg

20171112-1.jpg

20171112-3s_2017111214324283d.jpg

20171112-5.jpg
自作ドールkoto &シェリーヴィクトリアンさん

涼しくなってから、家の模様替え、断捨離、と夢中になっていましたが、なんとか一段落終えました。
落ち着いてきたので人形作りも再開しようと思います。
*別館 おもちゃばこ*(人形作りやブライス以外の人形の写真をUPしています。)
倉庫&作業部屋のようになっていた自室も整理し、人形も出しやすくなりました。
ブライスやその他ドールの写真も少しずつ撮っていきたいと思っています。

息子の学校の懇談会に出てから、どうも風邪をひいたようで体調不良でした。
やっと治ってきたと思ったら、今朝からまた鼻水とくしゃみが・・
風邪も流行っているようです。皆様もどうぞご自愛ください。

20171112-4.jpg

20171112-6.jpg


私は、時々、タイムマシンに乗って19世紀にいる友人に会いに行くの。
私が会いに行く友人は誰かって? 作家H.G ウェルズとジュール・ヴェルヌよ。
彼らと話すのは楽しいし、私はサイエンス・フィクションやファンタジーの小説家だから、とても参考になるわ。

『シェリー・ヴィクトリアン』は、スチームパンクとネオヴィクトリアンが大好き★
複雑に絡み合う高性能な機械やユニークで斬新な発明の数々、クラシカルなのに近代的なイメージのファッションなど、彼女の小説やファッションのインスピレーションの元になっています。

スチームパンクとネオヴィクトリアンテイストのクールなワンピースを着ています。
ブラウス部分は、フリルたっぷりの胸元、ふんわりと膨らんだ肩先や袖口のデザインなどビクトリアンシルエットをベースにして、太陽や星のモチーフをあしらったチャームをつけてニュアンスを出しています。
スカート部分は、前が短くて後ろが長いフィッシュテールスカートをアシンメトリーにして、アンダースカートが見えるデザイン★
大きなリボンやフェイクレザーのベルトをアクセントにして、華やかさをプラスしました!
ネオヴィクトリアンファッションには存在感のある編み上げのシルクハットを、スチームパンクファッションには個性的なゴーグルをつけて、楽しんでください♪
足元は、ニーハイソックスと編み上げのロングブーツを履いています。
フェイスタイプはラディエンスプラスで、フェイスカラーはクリームです。
前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはブラウン、まつ毛はスペシャル仕様のブラウン、まぶたもブラウン(成型色)、チークはローズピンク、リップはピンクがかったレッドです。
瞳は、正面の一つにグレーを、左にパープルのスペシャルカラーをセットしています。


【フェイスタイプ】ラディエンスプラス
【フェイスカラー】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンクがかったレッド/チーク:ローズピンク
【アイカラー】オレンジ(正面)、ブルー(右)、グレー(正面 ※スペシャルカラー)、パープル(左 ※スペシャルカラー) 
【まぶた】ブラウン(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のブラウン
【ヘアカラー】赤みがかったブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】あり(ダークブルー)
【セット内容】
ドール、ワンピース、アンダースカート、帽子、ゴーグル、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド(高さ約16.5cm)

発売日:2017年11月発売

※こちらの商品はハスブロ限定です。
ブライスのライセンス元であるハスブロ社よりアジア各国で販売されます。
日本国内での販売は、Junie Moon各店(オンラインショップを含む)のみの取り扱いとなります。


(公式サイトより)
スポンサーサイト
ラディエンス+ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://omocyabako2003.blog94.fc2.com/tb.php/2089-303a90c4
| |