ブログ内検索

06/07のツイートまとめ

sii2004

「私の中では内側の人と外側の人がいる」 小学生の長女、漢字で文を作る宿題で底知れぬ想像力を発揮する (BIGLOBEニュース - 06月07日 16:20) https://t.co/Vn8g0aCzoX
06-07 23:57

花菖蒲:…https://t.co/GGSZa3JBB9 #yaplog
06-07 18:39

ペンピーやり直し:ペンピーが成長して喜んでいたのもつかの間、マグカップにカツンと軽く当ててしまった瞬間卵に戻ってしまいました。やり直しです。。儚い息子に、ここから先成長するの?…https://t.co/HufjqdJiuI #yaplog
06-07 16:33

設計図を書いたけど:今日は、悪戯画きしていたら楽しくなって新しい人形の設計図を書いたのだけど冷静になると、その大きさだとレジンで作るのはどうなんだろう、と思ってしまった。自分の人形の…https://t.co/NwzxDDcTfo #yaplog
06-07 16:20


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ