ブログ内検索

11/07のツイートまとめ

sii2004

8インチのベッツィやアンは反則級の可愛さだと思うのに、販売されなくなってしまいましたよね。その後の情報に疎くなってしまって知らないのですが・・とくにトランクとセットになってるタイプはワクワクします。 https://t.co/uESVKnICFx
11-07 20:56

RT**これから作る人形にクリスマスの衣装を着せようか☆
11-07 19:48

RT**クリスマスの準備を始めよう♪
11-07 19:47

RT**大人になってからは見なくなったけれど、子供のころは追いかけられて走って逃げる夢ばかり見ていた。ある時、地上に逃げる場所が無くなり空を飛べるようになった。空に居る間は何にも捕まらなかった。何処まで高く飛べるだろうかと思って試すと必ず天井にぶつかった。宇宙空間に出た事はない。
11-07 14:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ